無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

癒しの極上マッサージ体験レポート最終回 イマジン東京のハンドフィニッシュ

アロマ回春エステのイマジン東京メンズエステの体験レポート第3回目です。今回もメンズエステの大辞典サイトのメンズエステ案内所で紹介されていました。

惚れちゃうくらい激カワ巨乳の若奥さん
ダイナマイトボディのOLさんとエッチ
エロイOLが同僚を襲う!やっぱり痴女フェラ 


アロマ回春マッサージのイマジン東京です。
出張マッサージのイマジン東京
↑体験レポートのお店はここです

関連記事1【マッサージ体験談告白】イマジン東京の極上癒しの完全レポート(1回目)

関連記事2【マッサージ体験告白】イマジン東京の癒しのレポート美女(セラピスト)登場 第2回
関連記事3【マッサージ体験告白】イマジン東京のアロマエステ施術は極上の癒し


===ここから、昨日の体験レポートの続きです!===


 何とか、その気持ちよすぎるアロマエステをのり越え、次に来たのは、生殺しアロマ回春です。太ももの表側は筋肉痛だったため、セラピストAIさんの手にぐりぐりされたときは、もうアヘアヘでした。イタ気持ちいい、さらに股間に近いのでなんだかむずむず、一気にびんびんです。タオル持ち上がってました。セラピストAIさんはちょっと笑みを浮かべ、さらに急所へと近づきます。

 ソケイ部のリンパマッサージ!この技術は、以前にご夫婦で営業されていたアロマエステの健全マッサージ
での、オイルリンパドレナージュと似ていました。今日は、ちん○へ手が当たりまくったり、かすれたりで、超エロ〜い。気持ち良いのと、生殺しのちょい触れで、もう僕のあそこはビンビンかちかち、フル勃起!

まだ、セラピストAIさんは勃起を見て見ぬふり、でもちょっと笑みを浮かべているところ見ると、「ふふふ・・・」
って感じでエロっぽくてGOOD!極上の美女にこれだけのことをされて我慢できるわけがありませんが、そこ我慢するのが、いいんです。生殺しマッサージって感じで・・・タオルがかぶされていましたが、だいぶずれ落ちそうな雰囲気で、超ドキドキ、落ちたら恥ずかしい、しかし、・・・落ちろ!落ちろ!落ちろ!(Byガルマ・・・)

 散々生殺しされた後は、うつ伏せです。相変わらず、セラピストAIさんは、惜しみないマッサージ技術で私を癒してくれますが、うまいですね。やはり、ある程度の技術にならないと、仕事に出さないというお店の人が言っていたことは本当のようです。もっともセラピストAIのエステ技術は抜群にすぐれております。

マッサージだけでも飯を食っていけますよ」って言いたいくらいの技術はもっております。セラピストAIさんは、マッサージするのも好きだし、マッサージされるのも好きなようです。マッサージされているセラピストAIも見てみたいなあ・・・妄想をして半立ちになってしまいました。

 さらに、セラピストAIさんが優秀だという理由は、まだまだあります。それは、自分がマッサージされて気持ちよかったと思った施術内容をすぐに取り入れるという点です。惜しまず、ケチらず、平等に・・・この辺のサービス心は気に入りますよ。そりゃあリピーターも付くって。。。

 背中のツボにそってのリンパマッサージ。これも問題なし!気持ちいいですよ。だいぶ、メンズエステを満喫したころ、そろそろかなあ?メインイベント!一気にエッチモードが高まります。

「仰向けになってください。」
と言って、
「ちょっとお待ち下さい。」

かと思うと、施術中は髪の毛が邪魔なのか?(ロングヘアー?)縛っていたのですが、それをほぐして、長くて綺麗な髪の毛がタラんとたれました。さっきとは雰囲気ががらりと変わり、あれ、何かへん?先ほどまでの普通のセラピストの顔ではなくなっている。

超ドキドキ、超興奮するシチュエーション。ちん○には未だにタオルはかぶされております。その中に手を入れて、
股間周辺の性感マッサージ。ちょっと怪しい笑みを浮かべ、指先で太もも内側、脚のつけね、お腹など勃起しているちんこの周りをいやらしく指を走らせる。

快感で、早く握ってほしい。でも触ってくれない。

 こんな美女が自分を誘惑している・・・いやらしくタオルがはだけ落ち、カチカチになっているチンコが勢いよく飛び出した。ちょっと恥ずかしいのと美人さんに自分のいけない息子を見られてしまっているのとで超快感。

「すごい大きいよ。」
「カチカチね。」
「気持ちいいの。」

すげー親密な関係になった気分。綺麗な恋人にもてあそばれるような、甘い空間が実現されていた。ちんこはさすがにアロマオイルではなく、ローションで、マッサージされますが、びんびんになっているあそこを、セラピストAIさんの綺麗な手でやさしくつかんでくれます。

「おふっ!」
っていうくらい気持ちがよい。両手でソフト触りながら、膣みたいな動きを・・・
何と言うことだ。この美人セラピストを、自分の一物で犯してしまっているような気分だ。

ローションが、カポカポ、ジュボジュボって感じで、まるでピストン運動をしているかのようにこすりつけられる。
セラピストAIさんが上からのぞく様に、そのようなリアルな手コキマッサージをするもんだから、もうやっているような感覚です。

「本当に、エッチしているみたいでしょ?」
「気持ちいいいの?すごいわ、ここ」
「いくとこ見せてね、いっぱい私に出して・・・」
こんな美女にこんなこんなこと言われてドキドキがピークに達する。すごいいい思いだこりゃ!先ほどまでのセラピストAIさんの普通の会話は何だったのだろうか?痴女に変身してしまった?

終了のベルが鳴ってもセラピストAIさんは微動谷しない。もはや僕のちんぽはセラピストAIさんのターゲット。焦らせることもせず、まだエッチな言葉で攻撃してくる。すげー!イマジン東京

 自分も快感のあまり気が狂って、セラピストAIさんの手の中で腰を振ってピストン運動をしました。相当焦らされました。セラピストAIの攻撃に耐え切れず、発射!

 どくどくと大量の精子をまたしても発射してしまいました。
「すごいいっぱいでましたね」
かわいい顔して、超エロい人だこのセラピストAIさんは・・・

ここまで100分のコースでしたがすでに2時間近く経つ。もちろん延長料金もないですよ。これくらいで・・・
あくまで施術時間だけで100分というコースですから。後は、シャワーを浴びて、着替えて、セラピストと一緒に
ホテルをでます。なごり惜しいですが、別れを告げ、「また都内に来たときは、よろしくお願いします。」
と言われ帰りました。

高級なアロマエステっていうことは、否定できませんが、決して庶民が手がでないレベルではありません。高級と言っても、コースもビジネスマン向け、疲れをじっくり癒されたい方向け、
VIPなコースが好きな人向けといろいろ用意されております。

今回100分コースを選びましたが、値段以上の満足感と癒しとエッチなサービスを受けることができたと思ってます。五反田東口まで行った際には、いや、都内でメンズエステを受けてみたいと思った方は、是非イマジン東京もお勧めいたします。

本物の風俗アロマエステのメンズエステ、イマジン東京の体験レポートでした。


アロマ回春マッサージのイマジン東京です。
メンズエステのイマジン東京
↑今回の体験レポートのメンズエステのお店です。

優良店紹介のメンズエステ案内所
お店の評価をするメンズエステ研究所
綺麗なセラピスト紹介のメンズエステ協会

メンズエステ業界で働く天使でイマジン東京のセラピストを紹介中
(セラピスト、エステシャン)

風俗エステ&メンズエステナビ

↑優良店のみを掲載!メンズエステを検索してください。



「癒しの極上マッサージ体験レポート最終回 イマジン東京のハンドフィニッシュ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美人エステシャンからのメンズエステ体験レポート2 (2008/11/29)
とうとう西日暮里のビザールクリニックへ出陣してしまいました (2009/06/19)
ビザールクリニックのエステは回春からスタート! (2009/06/20)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第2位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第3位
最も人気のある記事

ヤレル人妻の本番マッサージ映像

最新作!ヤレる人妻回春マッサージ13 中出し交渉盗...続き
第4位
最も人気のある記事

オイルマッサージでパンティぐちょぐちょの人妻がマッサージ師の

オイルか愛液か分からないほどパンティを湿らす人妻が...続き
第5位
最も人気のある記事

タイ式ストレッチマッサージしながらオマンコを愛撫し始める変態

タイ式ストレッチマッサージ ...続き
第6位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第7位
最も人気のある記事

口コミだけで営む人妻が自宅で男性にエロマッサージする

口コミだけで人妻が自宅で営むマッサージサロン ...続き
第8位
最も人気のある記事

【MM号】女子大生が同級生とマッサージ中に擦り合わせてそのま

女子大生がMM号にて男友達とセックスしてしまう動画...続き
第9位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き
第10位
最も人気のある記事

韓国式垢すりマッサージの美女のマル秘サービスを盗撮

韓国あかすりマッサージ盗撮韓国垢すりマッサージの美...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合