無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

【マッサージ体験告白】イマジン東京のアロマエステ施術は極上の癒し

極上の癒しイマジン東京のメンズエステの体験レポート第3回目です。今回もメンズエステの大辞典サイトのメンズエステ案内所で紹介されていました。

・スポンサーのエログ
超ーエロい!オッパイ最高!淫乱淑女受精旅行
【cfnm】思うがままに手コキさせる男
【BDSM】エビ反りに拘束された美女の失禁オーガズム


アロマ回春マッサージのイマジン東京です。
出張マッサージのイマジン東京
↑体験レポートのお店はここです

関連記事1【マッサージ体験談告白】イマジン東京の極上癒しの完全レポート(1回目)

関連記事2【マッサージ体験告白】イマジン東京の癒しのレポート美女(セラピスト)登場 第2回

セラピストは美女ばかりです、総勢70名前後エッチなマッサージをしてくれるんです!
イマジン東京のセラピスト
稲森さん(24歳)

===ここから、昨日の体験レポートの続きです!===

何と、イマジン東京のシステムは、カウンセリングやシャワーを浴びる時間は、時間のカウントには入らないことが明らかにされました。今までのメンズエステ店では、大半が、指定の時間にシャワーやカウンセリングが含まれていましたが、イマジン東京は、その時間がエステ時間には含まれません。

よってカウンセリングを終え、シャワーを浴びてベットに横たわってから、時間のカウントが開始されるのです。良心的です。シャワーやカウンセリングの時間はコクコクと過ぎてしまうので、ゆっくり準備ができてリラックスムードが高まりました。

この辺が、他の風俗店などとの格差が開くところなのではないでしょうか。これこそ、私マッサージ大好き人間が追い求めていた優良店の本来ある姿です。(どうしても、風俗店だと、けちとかいい加減とか時間がきていないのに終了とか、・・・風俗店だから仕方がないと思っていた部分もありました。)

密かに、トータル時間の方も観察しておりましたが、やはりいいですね。100分たっぷりです。後でもお話しますが、ハンドフィニッシュ間近の時に終了のベルが鳴ったのですが、焦らされず、じっくりいかせてくれるところなどは気に入りました。(ひどいところは延長料金を請求するお店も過去にはありましたが)優良店らしい、出血大サービスっていったところでしょうか。こういうささやかなサービスが、このお店の安心と安全、優良店としての地位を高めていくのでしょう。よってリピーターも多いんです。

シャワーを浴びている間に、セラピストAIさんが準備にとりかかります。ころあいを見計らってシャワーを終えると、バスタオルを巻いて部屋にもどります。すると、セラピストAIはすでに、制服に着替えて、準備をして待っていてくれました。センスの良いリラクゼーションのBGM、そしてリラックスできる明るさ、ムード満点、そして、絵になる美人エステシャン。癒しムードがバリバリでした。

珍しく、仰向けからスタートするイマジン東京。花粉症が酷いということで、枕元に花粉症を癒す、アロマテラピーを施してくれます。いい香りです。香りだけで癒されます。酷かった花粉症はじりじりと良くなっていきました。やはり、優秀なセラピストAIさんの判断は的確でした。

「顔のエステはいかがですか?」
と聞かれ、今はやりのメンズエステですから、ちょっと挑戦してみようかなと思いお願いしました。あまり顔のエステなんて興味がなかったのですが、今回は、こんな美女に進められて興味が沸いてしまいました。っていうか、セラピストAIさんの元エステシャンの腕前とアロマテラピーの豊富な知識の前に、是非やってもらえますかくらいの勢いに変わっていたのです。すばらしい!

「今、男性だってお顔のお手入れをする方は多いんですよ。」ですって。そんなかわいい顔でそんなことを言われるとやってもらいたくなりますよね。男性は、油分が多い割りに女性より乾燥肌なんだそうです。クリームとか塗らないよりは塗った方がいいとの事です。じゃあ僕も家でも塗ることにしようかな。。。

顔のエステは、なんとなんと、セラピストAIさんの膝枕つきです。何ですかね?美女の膝枕。それだけで鼻の下が伸びちゃうっていうか、うれしいっていうか。それだけで・・・癒されます。そして、綺麗な手でこのこきたねー(笑)顔をアロマ調合済みのクリームで、しっとりとマッサージをしてくれます。それが、以外に気持ちいい〜!何かうれしい〜!顔のエステはまっちゃうかも。。。エステダ○デ○ーでもやっているようなエステって感じかな!!自分にとってちょっと不慣れだったフェイスのケアが終わると、今度は腕のマッサージです。

アロマオイルをたっぷりと使い、気持ちいいツボを押さえてのマッサージを施してくれます。結構、話上手なセラピストAIさんは、そんな会話の中、癒しの笑顔も大判振る舞いしてくれます。こりゃー僕も、セラピストAIさんのファンになり、リピーターと化すのも時間の問題。やっぱり確かなエステシャンの確かなエステっていうのはどうしても求めてしまいます。何より、メンズエステの極上マッサージを楽しみにしてくるわけですから・・・

腕や手のマッサージの時は、お決まりのむふふな誘惑マッサージもしてくれます。
何って?
知ってるくせに。手のマッサージの時は、お決まりのわざとおっぱいに手を当てる
あたかも事故っていうくらいに自然に手が当たってしまいます。
普通な話題で話している中での事故なのでちょっと興奮ぎみです。(ハァハァ!!)
ちなみに高級店なので、故意に触ってはいけません、事故でふれちゃった!みたいなことは
よくありますので、十分楽しめます!!

腕のマッサージが終わると、次は脚です。いきなり仰向けでの脚は、まだあそこは射精していないので元気いっぱい。また勃起してしまう、いやいや勃起させてセラピストAIの反応がみたい・・・

足ツボマッサージは最高の癒しです。第2の心臓でしたっけ?足裏のつぼを指圧され、あへあへ。気持ちいいマッサージで、眠くなる!いつものことですが、絶対寝てはいけませんよ。気持ちいいのに寝ちゃったらもったえないですからね。足の裏のツボ指圧もなかなかのセラピストAIです。そして、すね付近の気持ちいいツボあるじゃないですか、そこをやられて、撃沈されました。おっと!こくん・・・まずい、けど気持ちよすぎて眠い・・・やべーーーっ!ちょっとごめんなさい。気持ちよすぎて、寝ない自身がまんまんのマッサージ好きでしたが、今日はやられました!ちょっとだけ眠ってしまいました。もしかして、セラピストAIの手はマジックハンドゴッドハンド
凄腕のセラピストです。恐るべし!

イマジン東京メンズエステの体験レポート、第3回目です。
メンズエステ案内所ってほんとに優良店、真のメンズエステ店しかないということがわかります!

==明日はイマジン東京のエステ体験談レポートは最終回!==

回春出張マッサージ イマジン東京
エステマッサージのセラピストから回春マッサージのセラピストへと変わるステキなセラピスト...
リンパマッサージや睾丸マッサージを含む回春マッサージ...至高の快楽はセラピストの息づかいとハンドタッチが伝わります。

アロマ回春マッサージのイマジン東京です。
メンズエステのイマジン東京
↑今回の体験レポートのメンズエステのお店です。

優良店紹介のメンズエステ案内所
お店の評価をするメンズエステ研究所
綺麗なセラピスト紹介のメンズエステ協会

メンズエステ業界で働く天使でイマジン東京のセラピストを紹介中
(セラピスト、エステシャン)

風俗エステ&メンズエステナビ

↑優良店のみを掲載!メンズエステを検索してください。

「【マッサージ体験告白】イマジン東京のアロマエステ施術は極上の癒し」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
癒しのメンズエステ「五反田の絵梨香」へ体験談3  (2009/03/14)
五反田のアロマエステ「メンズエステ五反田」最高でした! (2009/05/23)
癒しのメンズエステ「五反田の絵梨香」へ体験談1 (2009/03/12)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第2位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第3位
最も人気のある記事

ヤレル人妻の本番マッサージ映像

最新作!ヤレる人妻回春マッサージ13 中出し交渉盗...続き
第4位
最も人気のある記事

オイルマッサージでパンティぐちょぐちょの人妻がマッサージ師の

オイルか愛液か分からないほどパンティを湿らす人妻が...続き
第5位
最も人気のある記事

タイ式ストレッチマッサージしながらオマンコを愛撫し始める変態

タイ式ストレッチマッサージ ...続き
第6位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第7位
最も人気のある記事

口コミだけで営む人妻が自宅で男性にエロマッサージする

口コミだけで人妻が自宅で営むマッサージサロン ...続き
第8位
最も人気のある記事

【MM号】女子大生が同級生とマッサージ中に擦り合わせてそのま

女子大生がMM号にて男友達とセックスしてしまう動画...続き
第9位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き
第10位
最も人気のある記事

韓国式垢すりマッサージの美女のマル秘サービスを盗撮

韓国あかすりマッサージ盗撮韓国垢すりマッサージの美...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合