無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

【マッサージ体験告白】イマジン東京の癒しのレポート美女(セラピスト)登場 第2回

極上のセラピストから極上のエステマッサージメンズエステの体験レポートです。今回もメンズエステの大辞典サイトのメンズエステ案内所で紹介されていました。

・スポンサーなエログ

美女!ミニスカ!高級アロマエステのイマジン東京のセラピスト
巨乳&美女のプールサイドでのエロい生ハメ乱交
【人妻】まぐわり続ける団地妻。「先生お時間あります?」


アロマ回春マッサージのイマジン東京です。
出張マッサージのイマジン東京

関連記事1【マッサージ体験談告白】イマジン東京の極上癒しの完全レポート(1回目)


セラピストはこんなスレンダーな美女ばかりです、始まる前からスケベでエッチなマッサージを期待!
イマジン東京のセラピスト
佐久間さん(29歳)


===ここから、昨日の体験レポートの続きです!===
イマジン東京さんの方といろいろお店のことを聞いて、信憑性の高いコメントを頂き、ますますイマジン東京エステを受けたくなりました。お店の方と相談し、現玉との相談のもと、100分コースをチョイス。今、ちょうどいいお勧めのセラピストが空いているので、ということでホームページ上の写真で憧れていたセラピストAIさん(仮名)が来てくれる事になりました。うれしいーーーっ!AIさんはイニシャルではありません。芸能人のあい○さきさんに似ていると思ったからそうしました。

会員登録も終了し、セラピストも選び、せっかく東京まで来たし、期待できるアロマエステイマジン東京、(給料カット!リストラ危険度大のリーマンですので)超ロングのコースは涙を飲んで諦め、イマジン東京基本の100分コースを選びました。

エステする場所は、ホテルになります。均衡のホテルは3000円前後からあります。私は、地方出身なので、この辺の地理には詳しくないので安めで綺麗なシティーホテルを教えて頂いてそこへ突撃いたしました。ちなみに・・・お店は五反田であり、五反田東口周辺のホテルでのプレイですが、出張コースもあるようで、結構出張範囲はいろいです。千葉、埼玉、神奈川あたりは守備範囲とか・・・意外と遠方の自宅や、客人の地元のラブホテルからとか、っていうお客さんもいるようです。・・・うわさどおりのイマジン東京・・・確信しつつありました。

ホテルは、ちょっとだけとは言っても、安くて綺麗なシティホテルにしました。やっぱり雰囲気も楽しみたいと思ったので、アロマエステを受けるに相応しい場所をと思ってました。さすがは東京ですね。利便性は昔と変わらず、エステ用のホテル?って感じの部屋を持つホテルでした。っていうかこういう綺麗なラブホテルなんて地方にはない!「いいなあ、東京って」と思います。

部屋に着くと落ち着いたムードで、これからまた、癒しを楽しめるのか・・・と、ひとりでむふふ。「ちょっと奮発しすぎかな?給料カットで収入ないのに・・・」なんて事はもう考えていない。そして、この後、えっ!エステ料金以上の癒しじゃあないですか!って思える施術がそこにあったのです。

「ぴんぽーん!」
部屋のベルがなり、ドアを開ける瞬間。いつもながら最高のドキドキです。扉をあけると。「おおおっ!これは、ホームページで拝見していたまさに、セラピストAIさんじゃないですか!ホムペでは、お顔は見えないようになっているんですが、相当の美女です。」思わず「よろしくお願いします!」と言ってしまう。

スリムで癒し系の美女タイプ、しっとりした大人の女性、切れ長の綺麗な目とお姉さんといいたくなるような五反田美女?心拍数は、ぴくぴくぴく・・・顔を見ただけで癒しのカウンターを受けてしまった。おまけに明るく、性格もかわいらしい、私服は大人の女性らしく、美しい!!!世の中の男性諸君ごめんなさい!自分だけこんな美女にマッサージされて・・・

「こんにちは、セラピストAIと申します。どうぞよろしくお願いいたします」きっちりとしたご挨拶で、僕は癒されます!
「こちらこそよろしくです」
そして、コートを脱ぎ、セラピストっていうかお嬢様みたいなエステシャンです。
「かわいいなあ」「すげー美人さんだなあ」「お姉さんだあ!」
いろいろなことを考えます。

建前としては、風俗ではあるんですが、メンズエステってカテゴリー分けされていて、ちょっと違うでしょう。通常、エステがメインだし、デリヘルではないし、性感とも若干違うんですよ。女性は脱いでも下着まで、雰囲気を楽しむのみ・・・ヘルスサービスやこちらからのタッチやお触りはNGなんです。やったら直ちに終了!です。っていうことはですよ、イマジン東京の店員さんが言っていた通り、女性の質も高くなるんですよ。エステのお勉強ということで働いていたり、エステの技術を生かして働いていたり、女性も、綺麗なままで入れるんですよ。

イマジン東京のセラピストはこんな感じです
↑イマジン東京のエステシャンは、粒ぞろいで、数十名、約70名いるようです。

だから、デリヘルとか、ファッションヘルスとか、ピンサロなんかとは女性の質もちょっと別格なんです。だから、ホームページの女性もサクラなんてことは一切ないんです。そうなんです!よく考えれば、メンズエステのセラピストが美女ばかりというのも、理論的ですね。しかし、その中でもイマジン東京のセラピストは、さらに上を行く。来てくれたセラピストAIさんも芸能人並みの美女です。

早速、カウンセリングをしてくれます。ベットに一緒に座りました。何か、美少女的なところがあり、ちょこんと座る彼女を見て、ぐぐっときました。超かわいいんです。しかも素ですよ。普通に少女っぽい座り方になっていました。

結構、細かくカウンセリングしてくれます。どこかの健全マッサージ店とほぼ同様のカウンセリング内容。私が本格アロマエステって言ったのがこの辺のサービス内容があるからなんですよ。。いろいろな項目があり、チェックしてくれます。好みの香りや、どこが疲れているとか。その日の体調とか癒し具合によってアロマを調合してくれます。

一流のエステシャンのように、自分の体の調子などを聞くとさくさくとこの辺のオイルがいいとか、このオイルにはこういった効能があるとか、教えてくれました。すべて暗記しちゃっているようで分かりやすいし、さすがだなって思いました。セラピストAIさん!なかなかの勉強家でアロマについての知識が豊富。人気がでるはずです。そして、アロマオイルを調合していただきました。

==明日はイマジン東京のエステ体験談レポートは施術内容前半です!==

今回の体験談レポートのお店 イマジン東京 高級アロマ回春エステ
厳選された現役エステティシャンの本格的なアロマエステマッサージ...
ソフトなエステマッサージからお好みのリンパドレナージュ...
堪能の回春マッサージ...
リンパマッサージや睾丸マッサージの文字通りの回春...
それがイマジンアロママッサージです。

アロマ回春マッサージのイマジン東京です。
メンズエステのイマジン東京
↑今回の体験レポートのメンズエステのお店です。

メンズエステ案内所 メンズエステ研究所 メンズエステ協会

メンズエステ業界で働く天使
(セラピスト、エステシャン)

風俗エステ&メンズエステナビ

↑他の都内のメンズエステ、地方のメンズエステを検索




大沢佑香(おおさわゆうか)痴女ナースのエロプレイ

白人美女にエステでイカされるセレブ女性

近親相姦!大好きなお兄ちゃんと初めてエッチしちゃった妹【無修正】


「【マッサージ体験告白】イマジン東京の癒しのレポート美女(セラピスト)登場 第2回」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マッサージ体験談告白】イマジン東京の極上癒しの完全レポート(1回目) (2010/03/13)
猛暑で疲れた時はここ「イマジン東京」の体験談レポート3 (2010/09/03)
イマジン東京のDuoコース体験談(第2日目レポート)  (2010/12/21)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

美女厳選 マッサージ中にフル勃起したらパンティずらして入れち

美女厳選 マッサージ中にフル勃起したらパンティずら...続き
第2位
最も人気のある記事

ベロチューキス魔の痴女が運営するドエロいメンズエステサロン

ベロチューキス魔の女性が運営するメンズエステサロン...続き
第3位
最も人気のある記事

女性に猥褻マッサージを施してフェラや本番を自然にさせてしまう

女性に猥褻マッサージを施してフェラや本番を自然...続き
第4位
最も人気のある記事

そんなとこ・・・マッサージしちゃいやーーーん!「マッサージで

いやーん!そんなとこマッサージしないでね!!感じち...続き
第5位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第6位
最も人気のある記事

レイプまがいな監禁性感マッサージで犯されまくる美女

レイプまがいな監禁性感マッサージ ...続き
第7位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第8位
最も人気のある記事

人妻回春マッサージでワケあり交渉成立!本番しちゃう美人若妻

ヤれちゃう人妻回春マッサージの一部始終 ...続き
第9位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第10位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合