無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

千葉県の柏市の柏もみもみ診療所の実体験第2回目のレポート公開!

千葉県のもみもみ診療所の体験レポート2はこの記事の後半にあります!


マッサージ盗撮美女がおっぱい丸出しオイルマッサージ

ちょっとこんな形で公開されるのが勿体ないぐらい可愛い!井上真央っぽくもある美少女がおっぱい丸出し状態でオイルマッサージをやられてます!
動画はここ
【無修正】44歳美人奥さんには、このバイブは細過ぎじゃない!?


美女ハメ撮り東北美人のお姉さんがゲームに負けてエッチをしてしまう

ビデオボックスで個室をいいことにエロ動画を見ながらオナニーする素人娘

動画はここ
風俗エステ&メンズエステナビはここ

無修正エロマッサージ爽快!性感マッサージ Vol.2 素人あやこ・みな
最初の子はとても素直で良い子そうな、あやこちゃん。偽マッサージ師の言うことを何でも、「はいはい」きいちゃって、ローター、電摩での性感マッサージ後は、美容と健康にいかが?お姉さんマジ感じちゃってます。

【サンプル動画へ】 【詳細へ】

柏もみもみ診療所の極上エステをしてくれるモデル系のスレンダーなセラピスト




メンズエステ探検レポート!

-----千葉柏市の柏もみもみ診療所2回目-----


以前からメンズエステ案内所でも話題になっており、とても気になるメンズエステが千葉県の柏市にありまして、この度、行っちゃいました!ということで昨日から体験レポートを公開中です。

関連記事 千葉県柏市の柏もみもみ診療所の潜入体験レポート1

今回行ったお店は「柏もみもみ診療所」!
まずは、柏もみもみ診療所のオフィシャルホームページをご覧下さい。

メンズエステ案内所

柏もみもみ診療所のホームページ

それでは昨日の続きです。

丁寧なご挨拶とともに、「オプションは付けますか?」と言われました。節約マッサージの意志も、この美女を目の前にして、もろくも崩れ去り、気がついたときには、「ランジェリーをつけます」と鼻の下伸ばして言っておりました。だって1,000円ですよ。この美女のランジェリー姿を間近で見れて1,000円ですよ。いいじゃないですかあ!ここまで来たんですから。。。とりあえず、そんな感じでサービスの開始です。

まず、代金を精算します。セラピストに現金でお支払いいたしました。次は、シャワーを浴びます。とりぜずは自分で入ります。その間に、エステシャンは施術の準備をしてました。シャワーを出ると、セラピストはベットの準備を整え、着替えを済ませ、立って待っていてくれました。先ほどまでは私服でしたが、あのホームページに載っている、超ミニのナース服、ブラチラ、パンチラ攻撃!すでに僕のあそこはびんびん状態!ベットに寝る前にわざとセラピストの目の前で、タオルをとり、フル勃起したちん○をぷるんと露出してみました。セラピストは、怪しい笑みを浮かべフル勃起したものを見つめました。

マッサージは、足裏から開始。アロマエステなのでいい香りが漂ってきます。足裏を指圧。ん〜癒されるうーーーっ!超お上手。ツボを着くキレイな指と、セラピストの柔らかい太ももの感触が激マッチングされ、いい感じ。縮みかかっていたちん○がむくむくと反応します。セラピストがどんな格好で施術しているかいつも見たいと思っていましたので、今回、思い切って、話をかけるふりをして、状態を多少起こしてセラピストの方を見てみました。

セラピスト
ん〜、美女があんな格好で僕にマッサージしてくれる姿は、何か興奮します。エロく肌蹴た裾からはパンティが丸見え!超興奮!たまらん!セラピストはにこにこして、「痛くないですかあ?」と気遣います。「痛くたって、痛いって言わない!」っていうとセラピストは笑っていました。嬉しそうにしているエステシャンを見て、こっちも嬉しくなってきます。

足裏のマッサージが終わると、次はふくらはぎのマッサージ。いい感じの指圧ぶりで、ちん○に貫通するような刺激!ふくらはぎのマッサージでも最近こんな感じ。セラピストの指に全神経を集中させ、瞬時に致命的な快感と化す!セラピストの手が太もも裏側に達した時には、あそこからの我慢汁は、大量放出中!太もももお構いなし、ちん袋まで上がり、ちん○に掠めるは、当たるはであへあへ状態。股関節や太もも内側のアロマエステをセラピストはしばらく続けてくれました。力強く、エロく気持ちいい部分を何度も繰り返される。

追い込まれたちん○は、セラピストの手をも噛むという。そんな伝説のマッサージを聞いたことがありますが、まさにこの状態に近いエロティックなマッサージです!自らちん○をセラピストの手に当てに行き、我慢汁ドピュドピュを楽しみました。

もう恥じらいなんてどうでもいい!最高の快感を求めに行きました!腰をくねらせ、感じるーーーーっ!てちょっと大きな声を出してみると、セラピストは容赦なく私の股間を攻める。気持ち的にも高まり、エロ気分は最高潮でした。両方の太ももをそんな感じで攻められて、息が荒くなっちゃいました。なかなかの痴女っぷりのセラピストは、一段、一服を入れてくれました。

お尻のマッサージ!ん〜いい感じのつぼを押さえているなあ。若干、力不足の感もありましたが、自分にはほどよく、敏感なお尻のツボを刺激するのには十分でした。お尻が終わると、肩や首、背中と一通りのマッサージをされ、腰のマッサージをしてもらいました。

私のお尻に乗っかろうとするセラピストは、「乗っていいですか?」と聞かれましたが、・・・やだという人はいないと思います。「いいよん!!」セラピストのパンティ越しの割れ目?クリ?まん○?、何だかはよくわかりませんが、私のお尻に直に当たってますよ。しかも、マッサージするのに力を入れるのにそのセラピストの股間部分が押し付けられる。感じているふりしてお尻をちょっと突き上げて悪戯!反応はないけど、超ラッキー!もう興奮大魔神!鼻血が流血!こりゃあ堪りません。しかも、セラピストが股間を押し当てるとその下に控えている僕のちん○んは、刺激され、またまたフル勃起!休みのない、性的興奮時間帯は、60分フル稼働されてしまうのか?エロ過ぎる!僕のおちん○んへ・・・ごめんなさい。頑張って!そんなうれしい悩みにMぷりが炸裂してしまいました。

最終回のレポートは明日公開いたします。

メンズエステ案内所

↑今回もメンズエステ案内所で発見したメンズエステです!

「千葉県の柏市の柏もみもみ診療所の実体験第2回目のレポート公開!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
温泉マッサージの淫行!むちむちお姉さんが腰を振る (2009/11/01)
柏もみもみ診療所の潜入体験レポート〜ポンプのように射精〜  (2010/02/08)
極上エステの体験談!イマジン千葉レポ最終回 (2011/05/22)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第2位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第3位
最も人気のある記事

ヤレル人妻の本番マッサージ映像

最新作!ヤレる人妻回春マッサージ13 中出し交渉盗...続き
第4位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第5位
最も人気のある記事

オイルマッサージでパンティぐちょぐちょの人妻がマッサージ師の

オイルか愛液か分からないほどパンティを湿らす人妻が...続き
第6位
最も人気のある記事

タイ式ストレッチマッサージしながらオマンコを愛撫し始める変態

タイ式ストレッチマッサージ ...続き
第7位
最も人気のある記事

口コミだけで営む人妻が自宅で男性にエロマッサージする

口コミだけで人妻が自宅で営むマッサージサロン ...続き
第8位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き
第9位
最も人気のある記事

【MM号】女子大生が同級生とマッサージ中に擦り合わせてそのま

女子大生がMM号にて男友達とセックスしてしまう動画...続き
第10位
最も人気のある記事

韓国式垢すりマッサージの美女のマル秘サービスを盗撮

韓国あかすりマッサージ盗撮韓国垢すりマッサージの美...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合