無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

メンズエステ体験レポート!千葉の柏もみもみ診療所のエッチなマッサージ

千葉県のもみもみ診療所の体験レポートはこの記事の後半にあります!


レズマッサージ【レズマッサージ】乳首弄りで完全エロモード

マッサージ物は沢山出てるので見飽きたっちゃー見飽きたんですけど、エロに急がない所がいいんです

動画はここ
【手コキ】野外で大きい玉袋から大量精液

おっぱい診療所ギャルを健康診断で

問診、身体測定、乳ガン触診まで、頭の先からつま先まで、ギャルのカラダを全部お見せします!

動画はここ
ダブルエステシャンによる手コキエステ

診療所マッサージ極悪猥褻マッサージ

診察室で巨乳美女を襲う猥褻マッサージ師。美女のオマンコを按摩器で刺激!
動画1】【動画2】【動画3】【動画4
動画5】【動画6】【動画7】【動画8
ミニスカマッサージ師のエロいオイルエステ

無修正SM動画東京美女調教2 斉藤香澄
浣腸液を大量に注入された香澄は、きれいな顔が歪み、恥辱にほほを染める。

動画はここ
管理人おすすめの無修正の動画サイト 業界初の無修正Mフェチ

オナニー素人娘がミニスカ脱いでビデオBOXの個室でオナニー

ビデオボックスで個室をいいことにエロ動画を見ながらオナニーする素人娘

動画はここ
風俗エステ&メンズエステナビはここ

無修正エロマッサージ爽快!性感マッサージ Vol.2 素人あやこ・みな
最初の子はとても素直で良い子そうな、あやこちゃん。偽マッサージ師の言うことを何でも、「はいはい」きいちゃって、ローター、電摩での性感マッサージ後は、美容と健康にいかが?お姉さんマジ感じちゃってます。

【サンプル動画へ】 【詳細へ】


ぴちぴちギャルが派遣されてくる幕張のメンズエステ!密着マッサージするセラピスト!




メンズエステ探検レポート!

-----千葉柏市の柏もみもみ診療所-----


以前からメンズエステ案内所でも話題になっており、とても気になるメンズエステが千葉県の柏市にありまして、この度、行っちゃいました!もう恒例になっております、メンズエステの体験ドキュメント!今回おかげさまで10回目!これも皆さんが記事を見てくれるからこそ達成できたことだと思っております。メンズエステ体験レポートを読んで下さる皆様に感謝しております!確かな情報をモットーに、事実のみをレポートしております。

今回もノンフィクションの体験談を皆様に告白致します!体験したお店は、「柏もみもみ診療所」です。千葉県のJR柏駅付近のホテルに出張してくれる派遣型のメンズエステです。私は貧乏です!(威張って言うな!)ですから、あまり高級なメンズエステは行けません。(行きたいですけど)一般的な人でも行けて、お得だなあと思えるメンズエステを中心に紹介しております。今回の「柏もみもみ診療所」も例外ではないメンズエステです。何と言っても信頼度がハイクラスである、メンズエステ案内所で探すのが、いわば私の日課となりました。どんどん新しいメンズエステ店や風俗エステが紹介され、目移りしてしまいますよ。とにかく安全、健全が信用の証!優良店しか載せていないのがメンズエステ案内所の憎いところなんですよ!

今回行ったお店は「柏もみもみ診療所」!
まずは、柏もみもみ診療所のオフィシャルホームページをご覧下さい。

メンズエステ案内所

柏もみもみ診療所のホームページ

鼻の下伸びます?私は伸びました!美しくて、きれいなかわいこちゃんばかりをセラピストに雇う、「もみもみ診療所」、どこからこんな美女たちを探してくるのだろうか?料金設定もいいですねーーっ!庶民的、それでいてリーズナブルなエステ料金でございます。
自分は今回、貧乏なんで60分で我慢しました。初回は、最大7000円のお得割引があります。是非、是非、お試し下さい。

今回の私の支出
 入会金   2,000円 現在入会金サービス△2,000円 
 もみもみ診療所エステ料金 60分 基本15,000円
 手コキ時にランジェリーになるオプション1,000円
 メルマガ登録で△3,000円
 早時間割り △2,000円
 新人割り  △2,000円
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 もみもみ診療所 9,000円
 ホテル代3,000円
 電車代4,500円
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 合計16,500円

 ※料金の割引は予約時にしっかり確認を取りましょう!


念のため、前日にもみもみ診療所に電話をして、予約をしておきました。だいぶ昔になりますが、千葉に住んでいたので、千葉県内ということでとても懐かしく感じました。とは、言っても、柏市は、国道16号線で通過するくらいで、柏駅には初めて行ったのですが・・・意外と都会なのでびっくりしました。JR宇都宮駅から大宮へ行き、東武野田線で柏へ向かいました。あれっ・・・、何かすぐ着いちゃいました。っていうか乗換えが思ったよりもなくて、ほとんど眠っていたようです。。。ちょっと得した気分・・・まあ、でも、普通列車だったので2時間かかりました。

柏に着くと、ロータリーの上に、遊歩道みたいものがあり、その周りに立つデパートなどのビルが初めての自分に迷子へと導かれてしまいました。地図でみたのとイメージが全然違う!やばい・・・あせりながらお目当てのホテルを探すが、・・・ない!・・・やべーーーーっ!予約の1分前だあ!すぐに、もみもみ診療所へ連絡。すると、丁寧な受付のお兄さんが、しっかりと誘導してくださいました。

最初から電話をかければよかったんですね。。。ラブホにチェックインし、部屋に着き、お部屋の番号を柏もみもみ診療所へ連絡しました。2、3分経つと、部屋の電話が鳴り、お連れが着きましたの事です。
はやっ!まだ、トイレにも行っていないし、ソファーにも座っていない!慌ててセラピストのお出迎えの準備。自分はこの待たせないもみもみ診療所の配慮をとても気に入りました。

そして、間もなくドアをたたく音。扉を開けるドキドキの瞬間。いらっしゃいました。若くて、きれいな、ロングヘアーのしっとり美人系でお姉さんタイプのセラピストです。やはり、期待通りの美人さんでした。期待がさらに膨れ上がってきます。
もう、僕の目はハート型!こんな美女にこれからなんあことこんなことのエロエステを施してもらえるなんて超ラッキー!あそこもすぐに反応してしまいます。。。。。

メンズエステ案内所

↑今回もメンズエステ案内所で発見したメンズエステです!

「メンズエステ体験レポート!千葉の柏もみもみ診療所のエッチなマッサージ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
埼玉県熊谷市のメンズエステ「ミューズ」のむふふなマッサージ体験談 (2008/07/05)
街中でのパンチラ。暖かな陽気の中でひらひらするミニスカート。  (2009/03/09)
夏のビーチ!開放的なギャルをナンパ (2009/02/09)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合