無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

【メンズエステ体験告白!】アロマ回春エステのメンズエステ蒲田の極秘体験レポート2

以前、五反田で体験してきたメンズエステ五反田が、メンズエステ蒲田もOPENさせたと
いうことで私もそこのエステを体験してきました。

昨日に続きですが、昨日の記事は↓↓↓
http://maniateki.dtiblog.com/blog-entry-815.html


回春アロマエステ『メンズエステ蒲田』
お店のオフィシャルページですので、詳細はこちらでご確認下さい。
このお店のOPENもメンズエステ案内所で発見しました!

そして、フル勃起しているチン○を、「失礼いたします!」と言って、
丁寧に洗って下さいます。丁寧に洗えば、洗うほど、快感で頭がモウロウとしてしいます。
その後、背中、脚の裏側を洗われ、アナルや股関節、ありの門などなどをしっかり
洗われました。もう、痛いくらいにあそこはビンビンです。

ここの売りは密着エステなので、常に若い色気ぷんぷんのセラピストが、密着して
くれるのです。お風呂から出たときも、きっちり密着しながら、バスタオルでふき
ふきしてくれました。密着度合いは、マッサージする最中、69の形になりパンツ姿のセラ
ピストの下半身が目の前に接近させながらマッサージされたり、おっぱいが当たったり、
太ももでひざまくらされたりといろいろです。
回春アロマエステ『メンズエステ蒲田』
↑施術内容やアロマ回春の内容はこちらでご確認下さい。

かなり誘惑されているような、挑発されているような、色気攻撃をされているような、
ここまでで、既に至福のエロいひと時を満喫しました。

お風呂をあがる、早速ベットの上にうつ伏せ。タオルも外し、全裸でうつ伏せになりま
した。アロマオイルと普通のオイルとがありますのでどちらかを選びます。アロマの香り
は、癒し効果がありますが、後々匂ってはまずい!という方は、普通のオイルを選べば
いいし、自分は、別に後々匂っていても問題ないし、アロマの香りも楽しんで癒された
いので、アロマオイルを選択しました。

オフィシャルホームページにも書かれておりますが、100%植物性エッセンシャル
オイル(精油)と植物性キャリアオイル(ベースオイル)をブレンドしたアロマオイル
です。

アロマオイルの説明もメンズエステ蒲田のオフィシャルホームページで説明しております!

しかも、このセラピストは、もともとは、女性用のエステティックサロンみたいなお店
にも多少勤めている(勤めていた?)ようで、男性のエステにも興味があったらしく、入
店したとの事です。まあもともとはこんなエッチなお店だったとは知らなかったようで
すが(笑!)体験してきたセラピストの中ではマッサージやエステなどの知識及びそれに
見合った技術は、私の折り紙つき!(私などが・・・申し訳ありませんが・・・)リンパ
の流れをよくしてくれるマッサージは、自分がもっとも好むものです。疲れていた箇所
が脚だったので、簡単なカウンセリングの時には、脚をたくさんやってください!と申
し付けました。ですので、脚のオイルリンパマッサージをかなり比重をおいて行ってく
れて、わたくしは、大満足、大満喫でした!

↓画像のセラピストは今回のセラピストとは関係ありません!
回春アロマエステ『メンズエステ蒲田』脚のオイルエステはですね、ん〜!男が喜ぶ
エロエロマッサージでしたね。太もも内側をすーっ
と脚の付け根を持ち上げるように、お尻中心をセラ
ピストの指が擦れて行く!細かく言うと、付け根か
らアナルへと、快感を誘うかのようにアロマオイル
の付いたセラピストの細い指が、すーっ!と擦り抜
けます。ここ男は敏感ですよね!

そこを何度も何度もやる!セラピストは世間話をし
てくれながら、そんなことをするんでそのギャップ
が大人の時間みたいな感じでいい気分でしたあ。。。
しかしながら、うつ伏せで隠れている私のチン○は、
痛いほど勃起し、セラピストの指がアナル周辺の敏
感な部分にかすれるに連れて、ドピュドピュと我慢
汁が噴出していることも否定できません。

このような回春マッサージの序章的なマッサージも
、大、大満足です!だんだんとマッサージの癒しの
時間が過ぎていくに連れて、セラピストの様子がち
ょっとおかしい。何を言うかと思えば、すごい性癖
を告白されました。どうして、そんな話をし始めた
のかは定かではないのですが・・・


でも、普通の男なら、こんな美女の性癖を知れるなんて(この状況で話されるなんて)、
嫌なんて思うはずはないですよね。むしろ、興味を示して、聞きたい!って気持ちに
なるのが普通です。わたくしも例外ではありませんでした。結構過激すぎて、
モデルさんみたいな美女だったので、何か本能的というかうまく説明できないのです
が、実際そうしたいというか・・・とにかく、男のすけべ心を熟知しているような
女性でした。

そんなマッサージの気持ちよさと、エロエロなシチュエーションの中、あっという間
に時間は経ってしまいます。その頃、既に40分くらい経っておりました。心の中では
「あ〜、100分のコースにしても全然よかったなあ?」と、自分の貧乏振りを嘆いてお
りました。どうせなら、奮発して(奮発しても損はないと思いました)長いコースに
した方がいいかもしれません。マッサージの質とセラピストの質がとても高品質だっ
たので・・・・・

エステ料金もリーズナブルだから、そんなには金額の差はありません

「四つんばいになってください!」回春マッサージの開始です。アロマオイルをたっ
ぷり付けられて、後ろのからセラピストが股関節やたまたまをやさしく、ソフトにサ
ワサワ。。。背後からチン○をニギニギ。この体制でのこの握り方は、超エロ過ぎ!
超堪んなーーーい!しかもシコシコ、シコシコ。これはやめられません。

このホテルのこの部屋には、ベット横に鏡がついておりましたが、鏡には、我らの動物
みたいなシーンが映し出されておりました。セラピストが、「すごくいやらしい格好で
すよ」と言うので鏡を見てみましたが、「確かに!」「俺、動物みたい」っていうと、
「うふっ、だって動物ですよ。」と返された。すごーくエロい意味があるように感じ
ました。あふあふと感じていると、次にセラピストが、「それでは、仰向けになってく
ださい!」と言ったので、即仰向けになりました。

今日はここまで!明日はいよいよ快楽エステの絶頂中継!また、明日も起こし下さい!
いつもどうもありがとうございます!


メンズエステ蒲田には素敵なセラピストがたくさんいます。
メンズエステ蒲田のセラピストの一覧はこちらです
オープンイベント開催中の詳細です!

回春アロマエステ『メンズエステ蒲田』
この体験してきたメンズエステの記事のお店はメンズエステ蒲田です!

↓メンズエステ五反田もよろしく!
メンズエステ五反田メンズエステ検索メンズエステ体験記事エステ検索
メンズエステ五反田↑メンズエステ大辞典↑評価と体験談エステ検索


Byマッサージ大好き!



●○●エロマッサージ関連記事●○●
可愛い美女マッサージ師が全裸でマッサージしてくれる
【美少女アクメ】感じ過ぎる貧乳パイパン娘
【素人盗撮】可愛い女の子をオイルマッサージ
【無料エロ動画】 エロエステ レズマッサージ!お姉さんを電マでイカせる!
【手コキ】痴女による強制シゴキで大量精液
お嬢様の下半身をマッサージ
マッサージ盗撮動画のお宝映像
グラビア志望の売れない巨乳美女を撮影の合間にADが猥褻マッサージ!
Tシャツ、トレパンの女性のマッサージ盗撮

「【メンズエステ体験告白!】アロマ回春エステのメンズエステ蒲田の極秘体験レポート2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
メンズエステ情報!割引中でむふふなマッサージ!格安ですよ。 (2009/05/13)
五反田はメンズエステのメッカ!またいいお店見つけました! (2009/05/20)
ちょっと変わった回春エステ!メインは回春! (2009/06/03)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

美女厳選 マッサージ中にフル勃起したらパンティずらして入れち

美女厳選 マッサージ中にフル勃起したらパンティずら...続き
第2位
最も人気のある記事

ベロチューキス魔の痴女が運営するドエロいメンズエステサロン

ベロチューキス魔の女性が運営するメンズエステサロン...続き
第3位
最も人気のある記事

女性に猥褻マッサージを施してフェラや本番を自然にさせてしまう

女性に猥褻マッサージを施してフェラや本番を自然...続き
第4位
最も人気のある記事

そんなとこ・・・マッサージしちゃいやーーーん!「マッサージで

いやーん!そんなとこマッサージしないでね!!感じち...続き
第5位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第6位
最も人気のある記事

レイプまがいな監禁性感マッサージで犯されまくる美女

レイプまがいな監禁性感マッサージ ...続き
第7位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第8位
最も人気のある記事

人妻回春マッサージでワケあり交渉成立!本番しちゃう美人若妻

ヤれちゃう人妻回春マッサージの一部始終 ...続き
第9位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第10位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合