無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

とうとう西日暮里のビザールクリニックへ出陣してしまいました

メンズエステやマッサージが好きという事は、おそらくクリニック系も好きではないだろうか?自分で、勝手にそう思い込んでしまったか、このビザールクリニック西日暮里

恥骨回春エステビザールクリニック

ビザールクリニック大阪店もありますが、以下ビザールクリニックと致します)のホームページを見て、大変興味のある風俗店。。。と感じて気になること2週間、ついに西日暮里に出陣!未知なる体験、及びその体験記事を皆様にお伝えしたく、行ってまいりました、ビザールクリニック

やはり、メンズエステ案内所系のサイトで探し当てました。
ビザールクリニックは大阪に姉妹店があるようですので、
大阪の方も是非ご参照ください。

未知なる世界って、何か変わっている?何が変わっているって、ビザールクリニックの公式ホームページを見れば一目瞭然、回春を柱にしているようですが、その延長となるいくらか過激なエステ?みたいなメニューがずらりと並んでおります。

どうですか?この興味枠エステコース!ビザールクリニック公式ホームページからの抜粋です。
●ボディケア・コース
・1時間 9,800円 … 足から背中へのボディケア・恥骨回春リンパ
・1時間30分 15,000円 … 足・背中・デコルテ・恥骨回春リンパ
・2時間 18,000円 … 足先から頭までの全身ボディケア・恥骨回春リンパ
・3時間 26,000円 … 足先、頭、指先まで全身ボディケア、恥骨回春リンパ、前立腺
●回春堪能コース
 ・1時間10分 ¥13,000 … 菊門・太もも・恥骨回春リンパ
●男の潮噴(吹)き堪能コース
 ・1時間10分 ¥18,000 … 射精後も愉しめる。射精後地獄コース
●ドライオルガスムス(ドライエクスタシー)堪能コース
 ・1時間10分 ¥19,000 … 浣腸、拡張、ペニバン、エネマグラ付き
 ※浣腸、拡張、ペニスバン、エネマグラの各アイテム無料
※堪能コースのダブルはコース時間10分サービス、トリプルは30分サービスとなります。
詳細は、ビザールクリニックのホームページでご確認下さい。

なかなかのメニューで目白押し。それと、クリニック風景が、ホームページで画像として掲載されていて、それを見ると若干引いちゃう人もいるかも。。。

でも、安心してください。そんなことはないです。動物のお面?をかぶってのプレイは多分ありません。希望すれば別でしょうけど。結構、ノーマル的だし、プレイは普通のホテルで行いますので・・・ともあれ、自分のお相手をしてくれたセラピスト曰く、「ここは、なんといっても男の潮吹きプレイがあるんですよ。。。」っていう、めずらしいプレイがあるようです。

男の潮吹きってなんだ?自分は、エステ中とかマッサージ中に性感的なマッサージをされると、すぐ我慢汁がたらたらにでるから、それなのかなあ?と思っていました。でも、それはぜんぜん見当違いで、実は、すごく過激プレイで、しかも自分じゃあやらないと思います。若くてかわいいセラピストでないときっと無理です。

知っている方もいらっしゃると思いますが、男性は、射精後に刺激を与える人はあんまりいないと思いますが、射精後の敏感なあそこをさらにこすっていると、潮吹くらしいですよ。殆どの男性は、ギブアップするみたいですけど。(女性の潮吹きも同じなのかなあ?)セラピストが教えてくれるまで、男の潮吹きに興味があったけど、内心、さらに興味心は増大していました。

ビザールクリニックは、なんと路上待ち合わせです。通常は、西日暮里駅から徒歩1分くらいの、とあるお店の前あたりが、その路上待ち合わせの場所とか・・・・・詳しい場所がホームページに書いてあります。

結論から言いますと、風俗のデリヘルに近い、恥骨回春エステです。セラピストによって、多少違いますが、基本的には、性感的なサービスを重視するとか、マッサージサービスと重視するとかの要望も聞いてもらえるようですし、セラピストによっては、サービスの範囲内で、できる限りいいこと(言葉でたっぷり虐めてくれたり)をしてくれるようです。

さて、お待たせいたしました!ここからは、ビザールクリニック体験談の本章となります!

6月某日晴天

都内エステマッサージをでかけるのに、晴天になったのは、ここ最近では珍しいです。「よかった、これで落ち着いてビザールクリニックの恥骨回春エステを受けることができそうだ。」なんて、マッサージ前からリラックスしてしまいました。

都内へ行くにはそれなりに、時間もかかりますし、体力も使いますが、男の精力は、そんなものには負けません。リッチに新幹線で47分、あっという間に都内入り。上野で乗り換え、山手線で3つ駅を移動し、西日暮里まで、宇都宮の家を出発してから70分とかかってません。気軽に行けてしまう距離だから、東京へ出張気分で、マッサージを体験しに行ってしまうのです。

予約は事前に入れました。(セラピスト曰く、大体は予約を取ってサービスを受ける方が多いですね。今、待ち合わせの場所に来ているんだけど、誰でもいいからお願い。。。っていう人もいるし・・・)結果としては、エステの予約はした方がいいかもしれませんね。もちろん突発で行っても、出れるセラピストが入れば問題はないようです。落ち着いてマッサージを受けたいなら、予約して下さいませ。。。

とつぎ県出身のわしは、西日暮里は初めて降りただ。駅を降りて、改札をでて、すぐに高層の高速道路があるのは大都会
でしか見れない光景だべ!(←どうでもいいですが、栃木なまり???)
今まで特に、用事がなかったので。

駅の改札は一箇所しかないですよね。降りたら、右側へ出てください。右にでたらそのまま前進し、ちょっと行くと、セブンイレブンとマクドナルド
が併設する建物がある交差点(でっかい交差点)があるのでそこをセブンイレブン前を通るかのように、右に曲がります。(交差点は渡らない)そして、そのまま前進すると、ガード下のバス停がある場所に到達します。その辺で、ビザールクリニックへ電話をしました。予約時間の5分くらい前でした。(西日暮里改札→右→直進しでっかい交差点を右、ガード下のバス停)といったルートで・・・

自分:今日14:00に予約した、「マッサージ大好き」ですが、・・・
お店:どうもありがとうございます。もうちょっと進むと***という
   お店があるのでそのお店の前あたりでお待ちください。
   すぐにセラピストは向かわせます。

そこからさらに20mくらい進むとその場所がありました。私目の興味を引くマッサージがそこの近くにあり、ちょっと浮気しそうでしたが、ビザールクリニックのセラピストを楽しみ待ちました。セラピストと路上で待ち合わせするお店は初めてですね。ちょっと照れますが、人はそれほど多くはなかったし、異国の地なのであまり気にならなかったです。

2分くらい待つと、きれいな娘がこちらに向かってくるが、果たしてビザールクリニックのセラピストなのか・・・超きれいで、スリムで長身、ん〜いい感じ。どうか、ビザールクリニックのセラピストであってくれ!

そんなこと思うまもなく、
セラピスト:「マッサージ大好き」様でございすか?
       ビザールクリニックの**です。
       どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に挨拶を交わされ
自分:こちらこそよろしくです!
初対面なのでちょっと照れました。

どきどきするほどの美人さんで、周りのおじさんや若者がこちらをじろじろと見ます。白昼の中、セラピストを見つめて想像してしまい、ちょと半立ち。これはまずいと思い、じゃあ行きましょうといった感じで歩きはじめました。

そこから歩いて2分くらいのラブホテルへ直行!セラピストはとても明るく話してくれ、とても元気な方でした。こんあ美人さんに、何をされるのか、どんなマッサージを施してくれるのかいろいろ想像がかきたてられる。

ホテルに入るとセラピストは「お店に電話しますね」とホテルと部屋番号を伝えてました。その後、サービスの開始です。

シャワーを一人で浴びます。その間にセラピストは会場づくり。シャワーで体をきれいにして、部屋へ戻ると、すでに準備は整ってました。セラピストは、ちょっとかっこいいナース服、ムードが盛り上がってきました。

続きは明日です。
恥骨回春エステビザールクリニック
↑今回のお店は、ビザールクリニック西日暮里店です。

このお店は私が愛用しているメンズエステ案内所で発見しました。


「とうとう西日暮里のビザールクリニックへ出陣してしまいました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マッサージ体験告白】イマジン東京のアロマエステ施術は極上の癒し (2010/03/15)
新宿アロマボディのエステ体験談レポ第3回目 (2011/12/27)
イマジン東京のDuoコース体験談(第2日目レポート)  (2010/12/21)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合