無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

五反田のメンズエステ実体験談!セラピストの手コキマッサージ

メンズエステ五反田」へ行って実際体験してきた、エステの告白文です。
今日は、今回のエステ体験告白の最終回(第3回)

【関連記事1】五反田のアロマエステ「メンズエステ五反田」最高でした!その1
【関連記事2】五反田のアロマエステ「メンズエステ五反田」最高でした!その2


体験してきた五反田発の派遣型のメンズエステ「メンズエステ五反田」様!
メンズエステ五反田は疲れた身体と心を包み込むように癒す五反田発の出張回春マッサージ&密着アロママッサージ店です。
メンズエステ五反田

情報提供メンズエステ関連のサイト・・・メンズエステ案内所で探し当てました

早速続きの体験談です(最終回)

ここからは、ついにメインのエロマッサージの時間であります。
「タオルでちょっとアロマオイルをふき取りますね」
っと言われ、タオルで拭いてもらいました。
アロマオイルはここで終わりである。ここからぬるぬるのローションが使用されます。

前立腺マッサージは気持ちいい人には気持ちがよいとのことをセラピストから話されました。
自分はどうなのか?結果は、んー?って、何か、処女を奪われる女性の気持ちになれたというか、
なんちゅうか、微妙でした!男性によっては、気持ちよすぎてほえちゃう人がいるとか・・・
ドキドキハラハラの瞬間でしたが、自分はそのよさをわかることができませんでした。
でも、いやらしくセラピストが攻めてくれるので、前立腺マッサージの好きな方にはお勧めかも!

アナル周辺のマッサージはかなり気持ちよい。ちん○もびんびんになり、アナルをじゅぽじゅぽとされて、我慢汁がしたたるエロエロ状態。焦らされまくって、セラピストに仰向けになるように指示された。

そして、自分の方は、あお向け体制で、脚を開かされ、その間にセラピストが入ってきた。向かい合う形(こちらは仰向けで寝ているが)で脚の間に入ってくる。しかもTバック1枚のセラピストがさらにM字開脚!こちらから大開脚しているセラピストの股間が丸見え!おまけに具が・・・・・

これは堪らない光景。こんなすばらしいエロい光景においてローションで焦らすように手コキマッサージが開始されました。セラピストを見るとこちらを超エロい目で自分を見ている。
「ん〜?どうかしたのお?」
って顔までエッチになっているセラピストであるが、かなり痴女具合が高まってきている。
「ここカチカチですねえ、すごい!これ○れたら気持ちいいかも」
なんて挑発され、カチカチ度合いが、またまた高まる。

「乳首気持ちいいでしょう?」
セラピストはすでに私の感じるツボを抑えきっているようだ。
されるがままに快楽の性感マッサージ!
「ゆっくりしごくのとはやくしごくのどっちがいいですかあ?」
セラピストは選択肢をくれる。
たっぷり、手コキマッサージを楽しみたいので、“ゆっくり”をお願いしました。
ゆっくりびんびんとなっている一物に程よい強さと握り具合でゆっくり手を上下に動かす。時折、エロい顔でこちらを見るので、いきそうになるが我慢しました。だって、
「まだ、時間があるからだ〜めっ。。。」
可愛い顔して、いうことは痴女でありました。くちゅくちゅ、ねっとり、セラピストの手が、フル勃起のチン○にまとわりつくように・・・

それもつかの間、そんなエロいシチュエーションで手コキマッサージされているのに持つはずがありません。自然にセラピストの手の中に発射、セラピストに見届けられました。
「すごい、お精子の量です!」
あまりの射精量でセラピストもかなりびっくりしてました。

すっきりして、余韻に浸っている中、セラピストがシャワーの準備をしてくれました。
また、シャワーでセラピストが体を洗ってくれました。
さすが、マッサージスクールでお勉強したセラピストだけあり、
マッサージ後は、疲れていた体がかなり楽になったのがわかりました。
エロも楽しめ、マッサージも満足!
「来てよかった。ホームページどおりだ。」
と思いました。

「メンズエステ五反田」のセラピストここもまた、自分のメンズエステコレクションに入れることのできるメンズエステのお店です。場所は、五反田、受付のお店などはありませんので、直接ホテルに入ってから呼ぶデリバリーのメンズエステです。日本人セラピストによる癒しのメンズエステ。若いセラピストが多いです。20前半のセラピストが多いです。もちろん20後半もばりばり活躍中!お店のホームページのセラピストが日に日に増えてきてます。マッサージ中は、Yシャッツみたいなシャッツ1枚とTバックパンティのみ。密着型をうりにするマッサージで、色気むんむんを楽しめます。前立腺マッサージ、耳掻きは無料で行えます。エステ料金は10000円〜と相場より若干お安くなっております。ダブルセラピストによるアロマエステもあるので一度お試し下さい。
 感じのいい男性スタッフが丁寧にご案内してくださるのでお気軽にお電話してみてください。
ここのメンズエステもお勧めとして、推奨いたします!


今回体験してきたメンズエステの情報です!
場所 メンズエステのメッカ?(とわたくしが勝手にそうしてます。)五反田です。
営業時間:11:00〜翌5:00
店名 メンズエステ五反田
内容 回春アロマエステ、アロマオイルマッサージ、
形式 五反田発の出張型(ホテルや自宅へにセラピストの訪問エステ、むふふ。。。)
料金は比較的安く貧乏な僕も楽に行けます!

メンズエステ五反田
メンズエステ五反田の公式ホームページ (私が見る限りエステ内容、ギャルの質、エステ料金などすべて事実でした!)

【情報提供!】メンズエステといったらここ、毎日チェック!

「五反田のメンズエステ実体験談!セラピストの手コキマッサージ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
師走のメンズエステ体験談レポート第2回 (2011/12/26)
イマジン東京のリピーターとして極上エステ体験してきました2 (2010/09/02)
贅沢なダブル美女の癒し空間!イマジン東京のDuoコース体験談 (2010/12/20)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

美女厳選 マッサージ中にフル勃起したらパンティずらして入れち

美女厳選 マッサージ中にフル勃起したらパンティずら...続き
第2位
最も人気のある記事

ベロチューキス魔の痴女が運営するドエロいメンズエステサロン

ベロチューキス魔の女性が運営するメンズエステサロン...続き
第3位
最も人気のある記事

女性に猥褻マッサージを施してフェラや本番を自然にさせてしまう

女性に猥褻マッサージを施してフェラや本番を自然...続き
第4位
最も人気のある記事

そんなとこ・・・マッサージしちゃいやーーーん!「マッサージで

いやーん!そんなとこマッサージしないでね!!感じち...続き
第5位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第6位
最も人気のある記事

レイプまがいな監禁性感マッサージで犯されまくる美女

レイプまがいな監禁性感マッサージ ...続き
第7位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第8位
最も人気のある記事

人妻回春マッサージでワケあり交渉成立!本番しちゃう美人若妻

ヤれちゃう人妻回春マッサージの一部始終 ...続き
第9位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第10位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合