無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

五反田のアロマエステ「メンズエステ五反田」最高でした! その2マッサージ編

「メンズエステ五反田」へ行って実際体験してきた、内容の告白文です。
むふふのメンズエステ?、癒しのメンズエステ?、どう利用されるかはみなさん次第。。。

【関連記事】五反田のアロマエステ「メンズエステ五反田」最高でした!

体験してきた五反田発の派遣型のメンズエステ「メンズエステ五反田」様!
メンズエステ五反田は疲れた身体と心を包み込むように癒す五反田発の出張回春マッサージ&密着アロママッサージ店です。
メンズエステ五反田

情報提供メンズエステ関連のサイト・・・メンズエステ案内所で探し当てました

早速続きの体験談ですが・・・
五反田駅の東口に着いたら、お店へTEL。
「今から、「メンズエステ五反田」さんへ行こうと思うんですが、大丈夫ですかあ?」
と尋ねてみました。男性スタッフの方は、
「当店は、デリバリーのメンズエステ店ですので、お店での受付はなく、直接ホテルへお入り下さい。それで、お部屋に入りましたら、ホテル名と部屋番号を只今おかけのTEL番号にご連絡ください」
とのことでした。セラピストも美人さんばかりだそうだし、お店へ行く手間もないということで、善しとしてホテルへ向かいました。

せっかく地方から、はるばる五反田のメンズエステに来たのだから、ホテル奮発いたしました。(前もってインターネットで探しておきましたけど)インテリア系のアート系のような、綺麗でそこそこ広く、シックなホテル。奮発したといっても私、一般市民・・・。120分で4,000円でした。五反田駅から歩いて2分のホテルです。

ホテルに入って、部屋番号を、お店に連絡。「わかりました!五分以内に行きます。」
とのことでした。お風呂はセラピストが入れてくれるので入らないでくださいのことでした。

しかし、5分を待つほど時間はなく、3分できた。
「おっ!いいねいいね。」
ドアを開ける瞬間、このドキドキが堪りませ~ん!
ドアをあけると、可愛いセラピストが登場!おっとり系だけど、メガネの似合う、ちょいロリロリ?でもぴちぴちなギャル。
「よろしくお願いします!」と言われ、こちらこそ・・・
セラピストが「お店に電話入れます」と到着の報告を入れる。

早速お風呂の準備をしてきますと風呂場のほうへ行った。1、2分で戻ってきたが、セラピストはすでに、Yシャッツとパンティ1枚、しかもTバックで、お尻はパンティの生地が食い込んでます。
「おっふ!」いきなり、エロい光景で半立ちです。

「じゃあ、脱いでください。」セラピストに洋服をたたんでもらうが、パンツをぬぐと勃起してしまっている
おちんちんがぷるんと飛び出し、セラピストに微笑が浮かぶ。セラピストは若いから、何かいつもより緊張してしまった。

すっぽんぽんで、シャワーを浴びる。セラピストが早くも密着。くっつきすぎというくらいに密着して、私の体を優し~く洗ってくれました。その手つきでちんこも撫でるように洗うので気持ちよくなってしまい、完全フル勃起を達成した。目の前にYシャッツがはだけ、セラピストの肢体が眩しく見える。ん~この生殺し状態もなかなかですなあ。。。

洗い終わると、セラピストが私の体の水をタオルで拭き取ってくれました。向かいになり、セラピストの顔を見ると、すごい美人さんであることがわかった。肌は、綺麗でぴちぴち、目がうっとりするような綺麗な目である。こんな女性に癒されるなんて今日もこのメンズエステに来たかいがあると感じます。

タオルで拭き終わると、タオルを腰に巻いてくれた。そのままベットにうつぶせになった。
「どこが疲れてますかあ?」
とセラピストに聞かれたので、
「脚全体です」と答えた。

まずは、左足の踵からアロマオイルを塗っていく。踵の皮は結構厚くて、あまり感じないが、今日は、微妙にいい感じで気持ちいい。足裏の足ツボマッサージをアロマオイルで、贅沢なマッサージ。普通の健全マッサージ店で、ベテランの先生に受けているのと本当に変わりはない。すごい気持ちがよい。そして、「この手であそこをマッサージされたら、気持ちよくてすぐいっちゃいそうだ。」なんて予習をしてしまう。最高にウキウキ気分です!

後で、ホームページをよく見てみたら、私をエステしてくれたセラピストは、マッサージスクール出身であることらしい。だから、マッサージのツボをしっかりおさえていたんだなあと思いました。どうりでうまい!脚だけでなく全身でそれを感じることができた。

足裏が終わると、ふくらはぎのマッサージに移った。ふくらはぎは、今回ベスト1のマッサージ箇所でした。今でも確かな感覚が残っているほどの、超気持ちのいいマッサージだった。(ちん○ももっこりするくらいのつぼを突いていました)アロマオイルをふくらはぎ全体にのばすように塗り、ふくらはぎのツボをほどよい強さで、滑らかな手つきでエステされる。ふくらはぎのマッサージで気持ちよさは過去最高レベルでした。あまりの気持ちよさで快感にかわり、性感となってあそこが反応してしまうほどでした。(←これマジ)ふくらはぎのマッサージでちんこが気持ちよくなるなんて考えていなかったが、あそこが濡れてしまうほど気持ちよかったです。

この記事は「メンズエステ五反田」さんの体験した時の記事をノンフィクションで告白中!

ふくらはぎのマッサージが終わると、太もも裏側から内側、脚の付け根までに至るあへあへマッサージです。太ももマッサージ、え〜〜マッサージです!自分が太ももマッサージ、特に内側の上の方を攻められるのが大好きだし、そんな部分をきちんとマッサージしてくれます。「あ〜そこいい、いいねえ」なんてセラピストをほめると喜んでそこを重点的にマッサージしてくれますよ。。。たまに、チン○にセラピストのゴットハンドが擦れる。「うっ!」といった感じ。それと同時に先汁がドピュと放出してしまいました。もうMを丸出し。脚の付け根は、お約束のちん○に擦れまくりながらのマッサージで、もう体がエロい気分になっている。アロマオイルでセラピストが堪らないリズミカルな手の動きで、股関節をちん当てしながら癒すひと時。このひと時が一番幸せに感じてしまう私でした。

たっぷりアロマエステを楽しませてくれたおよその時間配分ですが、足裏5分→ふくらはぎ3分→太もも5分→脚の付けに3分くらいです。右足も同様に内容で同じアロマエステを施してくれます。まあ、ここまで40分くらいのゴージャスなマッサージを堪能し、もう勃起しっぱなしでした。マッサージ中、我慢汁がですぎて、下に引いていたタオルにエッチな染みができてました。

エステ内容←エステ内容はこちらからご確認頂けます。脚の次は腰である。アロマオイルで指圧され、気持ちよすぎて、即眠くなる。「ここで眠ってしまっては、本当のアロマエステの楽しみを味わうことなどできぬ。」という考えが自分にはある。眠るも眠らないも本人の自由。でもマッサージ中に寝てしまったら、気持ちよさがわからないじゃないかあ!思っているわけでございます。

腰が終わるとアロマエステは背中へ移りました。やはりアロマオイルで指圧!超気持ちいい。眠い、我慢、眠い、我慢、でもすぐ肩に行き、コリをぐりぐり。なかなかの力で肩の凝りをゴリゴリとしてくれるの、眠気がすっ飛び、ぞくぞくしてくる。気持ちよすぎ!
セラピストが「カチカチですね。」って言うので、お約束の「あそこもカチカチですよ」って言ってみました。「きゃはは!」ですって。若い娘っていいですね。肩マッサージしてくれるのも癒されるう!

若い娘の手は、最高の癒し。男って、なんで女の人が好きなんですかねえ?あたりまえかあ。今さら何を言っているかというと、やっぱり男性は、女性にマッサージされるのが一番の効き目があるんですってことです。マッサージの記事はいろいろ読んできましたが、男の人が男の先生にマッサージされ、「気持ちいいとかエロいマッサージをされたて気持ちよかった」っていうのありました。私の意見としては「気持ちいいなんてあり得ない」と思います。もちろん「メンズエステ五反田」では若くて綺麗な女性しかおりません。

背面のマッサージのラストは、お尻のマッサージである。
「ああ、何かエロい気分になってきたあ。。。」
「お尻感じる人なんですかあ?」
セラピストからの質問。
「どの部分も感じるよ」
っていいました。するとセラピストが
「前立腺マッサージはやったことはありますか?」
っと言われたので
「ない」
といいました。
メンズエステを極めようとしているのに前立腺マッサージをしたこともないなんて
メンズエステファンとして恥じるべきことだ。なんて思い、
「じゃあ、お願いします」
と言った。エステ料金に込みなので、特に追加の料金はないです。

お尻のマッサージで、またしても、あそこをびんびんにされてしまいました。

次回は、いよいよエロいち○ちんをマッサージ!!


場所 メンズエステのメッカ?(とわたくしが勝手にそうしてます。)五反田です。
営業時間:11:00〜翌5:00
店名 メンズエステ五反田
内容 回春アロマエステ、アロマオイルマッサージ、
形式 五反田発の出張型(ホテルや自宅へにセラピストの訪問エステ、むふふ。。。)
料金は比較的安く貧乏な僕も楽に行けます!

メンズエステ五反田
メンズエステ五反田の公式ホームページ (私が見る限りエステ内容、ギャルの質、エステ料金などすべて事実でした!)

【情報提供!】メンズエステといったらここ、毎日チェック!

「五反田のアロマエステ「メンズエステ五反田」最高でした! その2マッサージ編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
贅沢なダブル美女の癒し空間!イマジン東京のDuoコース体験談 (2010/12/20)
とうとう西日暮里のビザールクリニックへ出陣してしまいました (2009/06/19)
癒しのメンズエステ「五反田の絵梨香」へ体験談1 (2009/03/12)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第2位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第3位
最も人気のある記事

ヤレル人妻の本番マッサージ映像

最新作!ヤレる人妻回春マッサージ13 中出し交渉盗...続き
第4位
最も人気のある記事

オイルマッサージでパンティぐちょぐちょの人妻がマッサージ師の

オイルか愛液か分からないほどパンティを湿らす人妻が...続き
第5位
最も人気のある記事

タイ式ストレッチマッサージしながらオマンコを愛撫し始める変態

タイ式ストレッチマッサージ ...続き
第6位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第7位
最も人気のある記事

口コミだけで営む人妻が自宅で男性にエロマッサージする

口コミだけで人妻が自宅で営むマッサージサロン ...続き
第8位
最も人気のある記事

【MM号】女子大生が同級生とマッサージ中に擦り合わせてそのま

女子大生がMM号にて男友達とセックスしてしまう動画...続き
第9位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き
第10位
最も人気のある記事

韓国式垢すりマッサージの美女のマル秘サービスを盗撮

韓国あかすりマッサージ盗撮韓国垢すりマッサージの美...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合