無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

五反田のアロマエステ「メンズエステ五反田」最高でした!

以前に五反田にできたメンズエステの「メンズエステ五反田」のショート記事
書きましたが、行ってきましたよ、先日。実際の体験記事書きましたのでご参考に
してください。ここも超おすすめー!

やはり、発見したサイトはメンズエステ案内所です!

お店は五反田が所在地の「メンズエステ五反田」様です!
「疲れていませんか?そんなあなたに癒しのひとときを・・・
メンズエステ五反田は疲れた身体と心を包み込むように癒す五反田発の
出張回春マッサージ&密着アロママッサージ店です。」
メンズエステ五反田

それでは、体験記事です。。。

でかけました!連休じゃないのに。土日を利用し、東京のメンズエステ、至福のエロい一時を2日連続で・・・。癒し空間における快楽の世界・・・2店舗共にヌキありメンズエステです。

休日とはいえ、昼間からのエロいマッサージで手コキまでされて、フィニッシュというのは、ちょっと贅沢か?(罰当たりなM男ってところですかねえ)「でもそんなのカンケーネー!」

一般的な私でも、そんなにお金を使わず、こんな高級なエロマッサージを過ごせるんですから、時代は変わりましたねえ。派遣切り、株価下落、サブプライムローン、景気不透明、円高、全くこの世の中、暗い話ばかり。そんなに悩んでも仕方ないと思ってます。だったら、美人なセラピストの癒しを受けていたい、マッサージやエステの好きな方、いっしょに気持ちよくなりましょう!

今回も、メンズエステ店の実況中継!マッサージを受けたままの情報をお伝えします!

1店舗目のお店は「メンズエステ五反田」さんです。数あるメンズエステ店から厳選しました。超注目なメンズエステ。やはり探し当てたのは、「メンズエステ案内所」。ここは、本当にすごいですね。安全、優良なメンズエステを探すなら絶対お勧めです。

メンズエステ五反田」は、このブログでの最上段にもバナーを貼ってありますので、どうかクリックして公式ホームページで情報を得てください。(見るだけは勿論無料ですからね)

厳選したと言っても、やはり実際エステを受けて、その感想を述べないと、「その根拠は?」という問いに対しての回答はできません。だから、受けてきました。(←ちょっと言い訳)興味が沸いて、行きたいから行ったんです!っていうのが本音かなあ。。。

それはさて置き、あまり関係のない話ですが、都内のメンズエステに私が行くとき、何故か天気が悪い気がします。一番最悪だったのは、渋谷にあったメンズエステを体験すべく、都内渋谷におりたってホテルへ向かう道中、渋谷駅から歩いて2,3分のホテルだったのにもかかわらず、激しい雷雨でびしょ濡れになったこともある。でも、そんな時こそ、癒しのセラピストたちに会ったときの喜びは大きい。そして、エステマッサージも最高の気持ちよさを味わえるのです。そんな雨の日でも、美人セラピストに、ハンドフィニッシュされることを考えれば、何も文句はございません。

ホームページを見て、なぜ「メンズエステ五反田」に行きたくなったのか?
第1に、自分が思うに、M男のメッカ五反田に所在するということ。メンズエステも最高にうれしいのはM男だからこそ?(セラピストの話ですが、Sも楽しめるとか・・・)よって、五反田にはたくさんのメンズエステが存在する。=それぞれのお店の激しい競争(サービスの)がおきているのではないだろうか。他の地域より質の高い優良なメンズエステがたくさんあるのではないだろうか?という結論に達する。(あっ、何か以前こんな感じのこと書きましたね私。)理論的に考えれば、成り立つ法則だと思ってます。

美人セラピスト第2に、セラピストの採用要件として、「街で見かける綺麗で、清楚な女性を厳選」を挙げてます。やっぱり、お金を出して、エステを受けるわけですからねえ、綺麗で可愛い美人セラピストにマッサージで癒されたいですよね。ホームページを見ればおわかりいただけるかと思います。綺麗なセラピストばかりで悩むかも。。。もっとも、メンズエステが流行りだしてからこっち、ギャル〜お姉さんであるセラピストに外れはありませんね。みんな、ホームページどおりですし、写真のまま、エステマッサージの技術も大満足です。

 最近の傾向として、メンズエステ店のホームページっていうのは、やはり真実性というものに対して、その主義にかなり徹底されている気がしますね。いろいろなメンズエステの実体験において、私なりで申し訳ありませんが、とても実感しております。ここ「メンズエステ五反田」でも例外ではなかった!後からたっぷり、実況中継ならぬ体験記事でしっかり書かせていただきます。

一昔前の○国エステ、今も一部生息してますね。ホームページもありますね。綺麗な○国人ばかりですね。・・・騙されるんですよ。ひとりもいないですね、こんな美形なギャル。私も、2,3回騙されました。お前、帰れ!って感じのエステ嬢が参りました。(しかも抜かれてしまった。屈辱・・・)
こんなことは勿論ありませんね。日本人エステにしても中国エステにしても。今現在のメンズエステ店のホームページは信頼性が高いです。

(綺麗だったなあ、あのセラピスト、若くてぴちぴち、お人形さんみたいでしたよ)
メンズエステ五反田」では、20歳前後の若いギャルも活躍中!そんな年頃希望の方はお勧めのメンズエステ店になります。

第3に、出張型である、いわゆるデリバリーメンズエステであるという点です。お店よりも、「俺、マッサージ師呼んだなあ!」という自己満足の効用がアップすることに最近気づきました。どこか、開放感とか、全然合法的ですけど、小さい頃に感じた何かしてはいけないようなことをする感覚が、味わえたりしますね。また、お店だと他のお客さんとか、接触しなくてもいい人とか、はたまた、気を使う人だとエステ中まで気を使ってしまい、肝心のマッサージが楽しめなくなったりとかもいるかもしれませんね。「メンズエステ五反田」は、完全出張型なので、ベストは五反田周辺のシティーホテルやラブホテルで、そこから受付に電話をすれば、セラピスト一人で、いらしてくれるので安心してエステマッサージが楽しめます。何か、自分とセラピストだけのむふふな空間を想像してしまいます。

第4に、庶民的な、エステ料金であるということ。基本コース50分10,000円からとなります。ホテルは探せば2000円で十分綺麗なところもあるので、総額12,000円からですね。ヌキありのメンズエステでは安い方ではないでしょうか?いつもエステされたい私から見るととても手ごろなお値段だと思いますよ。五反田で格安で超綺麗なラブホテルみたいなところもあるので探せばあるかなあって感じ。

今回受けたのは100分17,000円、ホテル代4,000円、総額21,000円です!

明日はいよいよマッサージ開始でございます。

【今回体験してきたメンズエステ店の詳細情報】
エッチなセラピストのアルバムは「メンズエステ五反田」のホームページでご覧になれます。
 

密着型のアロマエステ!・・・ってことは?エロエロセクシーな容姿で、僕達に、おっぱい押し付けたり、股間を押し付けたり・・・・生殺しされながらのエロマッサージで、最後は手コキのハンドフィニッシュ!(アロマオイルは高級なもの)プレイ内容はここをご覧下さい

場所 メンズエステのメッカ?(とわたくしが勝手にそうしてます。)五反田です。
営業時間:11:00〜翌5:00
店名 メンズエステ五反田
内容 回春アロマエステ、アロマオイルマッサージ、
形式 五反田発の出張型(ホテルや自宅へにセラピストの訪問エステ、むふふ。。。)
料金は比較的安く貧乏な僕も楽に行けます!

メンズエステ五反田
メンズエステ五反田の公式ホームページ (私が見る限りかなり期待できますよ)


【情報提供!】メンズエステといったらここ、毎日チェック!

「五反田のアロマエステ「メンズエステ五反田」最高でした!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
贅沢なダブル美女の癒し空間!イマジン東京のDuoコース体験談 (2010/12/20)
メンズエステ体験談レポート最終はイマジン東京のDuoでフィニッシュ (2010/12/23)
美人エステシャンからのメンズエステ体験レポート2 (2008/11/29)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

美女厳選 マッサージ中にフル勃起したらパンティずらして入れち

美女厳選 マッサージ中にフル勃起したらパンティずら...続き
第2位
最も人気のある記事

ベロチューキス魔の痴女が運営するドエロいメンズエステサロン

ベロチューキス魔の女性が運営するメンズエステサロン...続き
第3位
最も人気のある記事

女性に猥褻マッサージを施してフェラや本番を自然にさせてしまう

女性に猥褻マッサージを施してフェラや本番を自然...続き
第4位
最も人気のある記事

そんなとこ・・・マッサージしちゃいやーーーん!「マッサージで

いやーん!そんなとこマッサージしないでね!!感じち...続き
第5位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第6位
最も人気のある記事

レイプまがいな監禁性感マッサージで犯されまくる美女

レイプまがいな監禁性感マッサージ ...続き
第7位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第8位
最も人気のある記事

人妻回春マッサージでワケあり交渉成立!本番しちゃう美人若妻

ヤれちゃう人妻回春マッサージの一部始終 ...続き
第9位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第10位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合