無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

美人エステシャンにちん○握られ昇天のエステレポート3

関連記事
エステティシャンが美人粒ぞろいのメンズエステ「ひめゆり」様

美人エステシャンからのメンズエステ体験レポート2


この記事のメンズエステひめゆり様はメンズエステ案内所で見つけたお店です。



いよいよ一番のお楽しみ仰向けである。何時の間にかエステティシャンは超ミニの白衣を脱いでいた。上下ピンクの下着姿になっていた。「ドキッ」といった感じでまた釘付けになってしまう。「何時の間にそんなエッチな下着姿になったの?」と聞くと「うふふ」といった感じでエッチなエステティシャンに変身していた。笑みがもうエッチだった。もはやニコニコではなくニヤニヤだった。一気にフルチンだったちんこが勃起した。エステティシャンに「すごいエッチな顔してるよっ」って言ったら「よく言われてしまいます」と上品に認められてしまって、なんか無性にうれしい。。。美人ですけべな顔ってすごく素敵です。

そして、エステティシャンは指先だけでおれっちをいじめ始める。ちんになかなか触ってくれない焦らしながらちんこの周りに指を這わせるエロマッサージ。太ももの表面の感じる坪を時折、突っつかれ指先マッサージに我慢汁たらたら。
「かた〜くなってますよ」
と、美人さんから出てくるとは思えないエロい台詞に、おれっちはぞくぞくして感じてしまった。

「四つん這いになっていただますか?」とエステティシャン。命令に服従するようにさっと四つん這いになった。アナル周辺、脚の付け根、股の間からエステティシャンの手がお腹の方へ入ってきたりして、下半身は大変淫らな気分最高調!勃起してぶらぶらしているちんこにもバシバシ手があたり我慢汁が垂れ流れる。エステティシャンに「すごいよこの回春マッサージ・・・えへっ、あはっ」というような感じで快感のあまり言葉にならない。「ほえる人や、女性のように喘ぐ人や、息をはあはあしてしまう人や叫ぶ人がおります」なんて冷静に答えるエステティシャン。そりゃあなたみたい美人さんにエロいことで攻められれば世の男性は変身してしまうよっと思った。自分は「くすぐったくて気持ちいい、もっとやって〜」という感じだった。

さらに驚く衝撃の事実は、この美人エステティシャンは研究熱心で、男が喜ぶ坪の研究を常々されているようだ。それじゃあ、リピータも付くよね。こんなすべてにおいてできるエステティシャンは初めてだ。エステティシャンに興味もどんどん深まる。


そして、散々エステティシャンに弄ばれ、いよいよクライマックスの仰向けに寝ての手コキエステ。再度仰向けになると、我慢汁でべちょべちょびんびんのちんこがそそりかえっている。そんなおれっちの目の前でエステティシャンがブラを外す。勢いよく飛び出すおっぱい。形もよく綺麗である。むしゃぶりつきたくなるがそれはNG行為。紳士的に、目の保養をする。あくまで許されているのはソフトタッチである。

ピンク色のパンティ1枚で、おれっちの両足の間に入ってくる。そして、股間周辺をアロマオイルでサワサワさせ、さらにちんを硬くさせる。そしてついにチンコをぎゅっと、ほどよい力で握られる。ゆっくりゆっくり上下に動かされ、ペニ○にも覆われる。綺麗なエステティシャンのお手手は、おれっちの射精を促すが、まだソフトタッチをしていないので我慢。エステティシャンを手の届くところに呼び寄せたら、添い寝をしてくれた。

そして、耳元で「お客様のびんびんですね。すごく硬くなってます。」
とエッチに囁く。おっぱいをもみもみすると、多少エステティシャンも感じてくれているようだ。射精を我慢に我慢していたら「お時間迫ってます。がんばってね」と囁かれ、その後3秒後に「うっ。」と果ててしまう。我慢に我慢したせいか、エステティシャンの手から漏れた精液が勢い欲飛び出した。それにはかなりエステティシャンもビビっていた。

その後、わずかな時間であったがエステティシャンと一緒にベットの上で寝そべってすこし余韻を楽しんだ。そして、エステティシャンは精液を綺麗に拭いてくれた。お風呂の準備をしてまた、同じように体を洗ってくれた。大変美人なエステティシャンであり、お話も一杯したので、もうすぐ帰ってしまうエステティシャンを残念に思った。「また、都内に来たら遊びに来てください。」
なんて言われて、エステティシャンは帰っていった。


今回美人どころのエステティシャンを集めているメンズエステという印象が強いが、だからと言ってエステマッサージの室が落ちることはなく、他店と退けはとらない。今回のエステティシャンは美人でありながら、元エステティックサロンの勤務経験がありマッサージの腕が一流、さらに男性が喜ぶツボの研究をしているのでその部分もベストである。面食いの方には超お勧め。受付時のお店もかなりわかり易い説明を受けることができるので、納得がいく形でエステを楽しめる。お値段もリーズナブルですね。


メンズエステ(癒しのマッサージ)は池袋にあるひめゆり様

風営許可店(ヌキあり)受身のM性感アロママッサージ

回春マッサージ池袋


メンズエステ案内所で見つけました。

盗撮マッサージエステマッサージのはずが・・・
かなりロリ入ったギャルのエッチなマッサージ。ダウンロード3本で最後まで。【動画へ

潜入メイド喫茶!無許可でパンチラ盗撮
JKに二人掛かりでワイセツなマッサージをしちゃう
盗撮マッサージ回春エステでマッサージ中本番
美人エステティシャンが働いているという噂の回春マッサージ店に潜入。我慢できなくなった客を優しく受け入れSEXまでしてくれる美人エステティシャン。動画へ

メンズサロンで手コキマッサージ
美白のグラビア美少女に猥褻オイルマッサージ!
女子大生にエロマッサージ大人の体の女子大生にエッチなマッサージ
パンツ丸見え状態でマッサージを受ける女子校生。パンティの上からあそこマッサージされてます。
動画1】【動画2】【動画3】【動画4
露出狂のミニスカギャルがトイレでファック
2009 ミス・インターナショナル 水着審査 美女達は舞台

レースクイーン羞恥E●SONレーシングチームから、美脚レースクイーンが初参戦!
身動きできない状態で繰り返される拷問に、美咲の理性は崩壊し、半狂乱になって昇天していく・・・
動画1】【無修正はこちら
アイドル目指して頑張る乙女達をエロマッサージ
生殺しメンズエステはここで検索(メンズエステ案内所)

「美人エステシャンにちん○握られ昇天のエステレポート3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏のビーチ!開放的なギャルをナンパ (2009/02/09)
【無修正】足コキまでする相互オナニーお姉さんが超エロい! (2009/06/09)
性感マッサージ店に潜入し体験するM男 (2009/06/07)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第2位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第3位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第4位
最も人気のある記事

ヤレル人妻の本番マッサージ映像

最新作!ヤレる人妻回春マッサージ13 中出し交渉盗...続き
第5位
最も人気のある記事

オイルマッサージでパンティぐちょぐちょの人妻がマッサージ師の

オイルか愛液か分からないほどパンティを湿らす人妻が...続き
第6位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き
第7位
最も人気のある記事

癒し系耳かきひざまくらの耳かきエステ盗撮!

先日おこった耳かきエステ店のセラピストが無法ストー...続き
第8位
最も人気のある記事

女子店員にドッキリ企画!ミニスカのお姉さんをバックで挿入

女子店員にドッキリ企画! ハレンチ試着室 5まるで...続き
第9位
最も人気のある記事

タイ式ストレッチマッサージしながらオマンコを愛撫し始める変態

タイ式ストレッチマッサージ ...続き
第10位
最も人気のある記事

【MM号】女子大生が同級生とマッサージ中に擦り合わせてそのま

女子大生がMM号にて男友達とセックスしてしまう動画...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合