無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

埼玉県熊谷市のアロママッサージ「ミューズ」のむふふなマッサージ体験談3

エッチなマッサージ、エッチな動画記事
歌舞伎町整体治療院23
【堤さやか】透けレオタードでマッサージ!興奮しすぎて
狂おしいほど可愛いギャルにおティムティムをマッサージしてもらう♪
丁寧な手コキ介護により欲求不満も解消
女性の自宅での出張マッサージを隠し撮り
女の子をマッサージチェアに座らせて第三の足で中出しエロマッサージ!
ロリコン整体師が女子校生に猥褻行為し放題

埼玉県熊谷市のメンズエステ「ミューズ」のむふふなマッサージ体験談3(続き)

*関連記事
埼玉県熊谷市のメンズエステ「ミューズ」のむふふなマッサージ体験談2
埼玉県熊谷市のメンズエステ「ミューズ」のむふふなマッサージ体験談
まさにおれっちが一番の理想としているエステマッサージ店を発掘することができた。

「MUSEミューズ様」埼玉県JR熊谷駅徒歩3分


違う場所でメンズエステを探す場合はここがお勧め
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メンズエステ案内所

もともと探し当てたのはメンズエステ専門の「メンズエステ研究所」です。

メンズエステ メンズエステ案内所 メンズエステ協会


<アロマオイルマッサージの施術の続きはここから>
ころあいを見計らって、
「そろそろ表やりましょうか?」
と言われ、蒸しタオルできれいさっぱり
オイルを取っていただき、仰向けになった。

タオルがかけられたがテント状態。
ちょっと一息で普通のマッサージ。
エステ嬢たちの顔だよく見える。
一人が下半身、一人が上半身である。
おっぱいは目の前をいったりきたり、
股関節までの脚のマッサージ。
勃起が収まらない。かなり生殺し状態。
二人の美女の王様エステも終盤にかかってきた。

するとまたうれしいマッサージの開始。
際どすぎる部分をオイルマッサージ。
仰向けでの、太ももの表と内側、脚の付け根付近の
マッサージ。一人はこの股間周辺のマッサージ、
もう一人は胸やお腹のマッサージ。
お腹の時は頭の上からエステ嬢が自分に覆いかぶさるように
マッサージするのでおっぱいが目の前にくるので色気攻撃をされる。
(もちろん服は着ているけどねえ。目の前は超迫力ありますねえ)
おっぱいをガンミしちゃっているのを股関節のマッサージを
している嬢に見られさらに興奮。
「絶対タオルテント張っちゃっているよう」
思えば思うほど恥かしいし、勃起度は増してしまう。
マッサージをされるのは時間とお金があればいつまででも
やってもらいたいが、満足度が100%に近くなった時
ちょうど時間がきた。いやーっこれはすごいお店を発見したなあと
はまってしまう自分が怖かった。
こんなマッサージが近所にあったら、小遣い使い込んじゃう
くらいの大好きな種類のマッサージ店です。

シャワーを浴び、オイルをそこそこ流して、部屋に戻りお着替え。
着替えが終わり飲み物を頂きました。
疲れもしっかり取れ、一石二鳥いや三鳥、四鳥くらいありそうな
感じ。
「まだ5分くらいありますのでとベットで座ってゆっくりして下さい」
両手に花といった感じで左右に座り身をすり寄せてくるほど近づいてくる
エステ嬢たち。

(おっとまたちんが・・・・)

名刺をいただき、着替えて、
嬢たちから「ありがとうございました。」
受付上のお姉さまから
「ありがとうございまいた。」
2人のギャル達はは出口まで来てくださってありがとうございました。
ドアから出ても、一方のギャルは顔を覗かせて「ありがとうございました。」
超かわいい!

アロマオイル会員制メンズエステアロママッサージミューズ普通のマッサージ店メンズエステ
アロマオイルマッサージ店です。おっとりした22歳
のギャル
26歳
ベテランのエステティシャン
エステティシャンとしての
素質大の22歳


アロママッサージ店のMUSE様の総評

このMUSEミューズ様は、
ヌキ無しの風俗店ではない普通のメンズエステマッサージ店
である。よって風俗行為は絶対無いので、ヌカれる楽しみを
味わいたい方、風俗行為をしたい方はお勧めしません。

お勧めできる方というのは
綺麗で若いお姉様にマッサージをされ、身も心も癒しを受けたい方、
ストレスや疲れを普通のマッサージで癒されたい方、
アロマオイルマッサージを純粋に楽しみたい方などです。
自分もそれがベースになっているので、ここは今までで1,2位を
争うくらいに気に入ったマッサージ店です。
熊谷に来た時は間違いなく再度癒されに行くだろうと確信をもてるお店である。
ヌキ店よりは若干安いのでおすすめである。
ギャルの質の高さは、HP上からもわかるハイレベル。イメージどおりのギャルが多数おります。
当然、接客、お店の雰囲気、マッサージの質などのレベル高いです。

-----------------------------------------------------------------------------------
この度、風の便りにてここMUSE様には、エネマグラあるという情報が入ってまいりました。
マッサージFANとしてはとても興味のあるエネマグラ。
今回は挑戦できなかったのがすごく残念だけど、次回は絶対挑戦してみたいと思っております。
-----------------------------------------------------------------------------------

↓2008年7月12日出勤はHPをご参照下さい。↓(毎日更新されてます)
アロマオイル MUSEスケジュール


ミューズ様ホームページを見てLET'S GO!
アロママッサージミューズ

違う場所でメンズエステを探す場合はここがお勧め
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メンズエステ案内所


スポーツエロマッサージ盗撮体育教師強引スポーツマッサージ
某スポーツ強豪校の体育教師から届いた盗み撮り映像。運動後のクールダウンと称して若いピチピチのからだをエロエロストレッチで揉みほぐします。ちょっと強めのスポーツマッサージで選手達が声を出さぬようにしているのですが悩ましい声が漏れちゃっていやらしいです。

動画1】【動画2】【PMスタイル様
アキバ秋葉原ホコテンのパンチラ娘沢本あすかの画像

エロマッサージ無修正動画マッサージ院でのできごとちんが出し入れ(無修正)
マッサージの施術台の上でマッサージを受けた後、その上でエッチをしちゃう動画。いつの間にか美人なお客をおっぱいもみもみ。無修正なのでちん○の出し入れが丸見え。
動画サンプルはここ
カリビアンコム様からご提供

メンズエステのお仕事
高級メンズエステに勤務する女性エステティシャンがアナタの疲れを解消!フェイシャルマッサージはもちろん、太腿周辺、そして股間近辺も余すとこなく揉み解します!彼女たちの心地よい指使いに暴発射精してしまうお客さんに対しても、営業スマイルをわすれません!美人エステティシャンが繰り広げる妄想世界を是非ご覧下さい!!
サンプル動画】【サンプル動画

MEN'Sエステ DANKON HOUSE
「MEN’Sエステ」で働く超美人なお姉さんたち。オイルマッサージを受けていた客が「肌が弱いから」と胸でのマッサージを頼む…そしてパイズリに!フェイスマッサージは、美女3人による顔面舐めの後、全身舐め、そして両方の乳首を舐められながら3連続騎乗位!出張サービスでは5人の美女に全身奉仕プレイ!初回限定のアナル舐めサービスなど…至極のMEN’Sエステ!!
サンプル動画 】【 サンプル動画

エッチなマッサージ、エッチな動画記事

得意の股間マッサージでは、喘ぎ声と潮を吹いているかのような音が響いています。
エレキマッサージで昇天し手マンでイキまくる美少女を盗撮
家庭教師のト○イは勉強なんてそっちのけ!脱童貞率94%の実績!!
【エステ】乳首をピンクにするエステで感じてしまう・・
美少女のお尻のエロいオイルマッサージ〜吐息と『ビクッ』
爆乳奥さんを縛り上げ電アンマをマンマンに当てたらイキまくり
挑発のパンチラ
ミニスカで挑発
ミニスカエンゼル
エロマッサージ
裏エステ
裏ファイルボックス
手コキ
マッサージ動画
エロ動画YTFAN
M男
エログ検索エンジン
エログランキング
マッサージ盗撮
ミニスカで挑発
PMスタイル

「埼玉県熊谷市のアロママッサージ「ミューズ」のむふふなマッサージ体験談3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【メンズエステ体験告白!】アロマ回春エステのメンズエステ蒲田の極秘体験レポート3 (2009/12/06)
【女子校生エロマッサージ盗撮】恥骨整体院盗撮 (2009/10/09)
温泉マッサージの淫行!むちむちお姉さんが腰を振る (2009/11/01)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます


人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第2位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第3位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第4位
最も人気のある記事

ヤレル人妻の本番マッサージ映像

最新作!ヤレる人妻回春マッサージ13 中出し交渉盗...続き
第5位
最も人気のある記事

オイルマッサージでパンティぐちょぐちょの人妻がマッサージ師の

オイルか愛液か分からないほどパンティを湿らす人妻が...続き
第6位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き
第7位
最も人気のある記事

癒し系耳かきひざまくらの耳かきエステ盗撮!

先日おこった耳かきエステ店のセラピストが無法ストー...続き
第8位
最も人気のある記事

女子店員にドッキリ企画!ミニスカのお姉さんをバックで挿入

女子店員にドッキリ企画! ハレンチ試着室 5まるで...続き
第9位
最も人気のある記事

タイ式ストレッチマッサージしながらオマンコを愛撫し始める変態

タイ式ストレッチマッサージ ...続き
第10位
最も人気のある記事

【MM号】女子大生が同級生とマッサージ中に擦り合わせてそのま

女子大生がMM号にて男友達とセックスしてしまう動画...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合