無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

極上エステの体験談!イマジン千葉レポ最終回

癒しのメンズエステマッサージの体験レポートですが、本日はイマジン千葉の最終回です。極上エステの真実をしっかりレポートさせていただきました。是非ご覧下さい。

イマジン千葉
↑今回ご報告しているメンズエステは、イマジン千葉です↑
・・・情報提供は「メンズエステ案内所」です!!

関連記事 1回目 イマジン千葉の体験談
関連記事 2回目 イマジン千葉の体験談


回春エステのセラピスト 手をやるときは、私の手のひらが、modekoちゃんの柔らかい太ももと太ももの間にスリル満点 に挟まったり、modekoちゃん股間ぎりぎりに近づいたり、手のひらをマッサージする時に modekoちゃん太ももの上で指圧したりするので、もうドキドキ、ハグハグでたまらない!って いうシチュエーションでございます。手が出せないってことがこんなにドキドキとは。

両手のマッサージで癒され終わり、次はお腹ののマッサージです。なんででしょうか?お腹の マッサージなのにエロい。もう一度modekoちゃんは自分の頭の上の方に回り、仰向けの自分の 上から、お腹に手を伸ばしてマッサージ。modekoちゃんのおっぱい(もちろん制服包まれてい ますよ)が自分の顔の上に大接近。しかも半立ちのペニちゃんすれすれに手が滑り込んでくる 。お腹のマッサージは、最高のエロスです。こんな体制ですので・・・。

ここまで大満足ですが、さらにmodekoちゃん、脚のマッサージも攻め方が上手です。ツボ、指 圧、マッサージはもちろん、袋かすれる具合もしっかりとしてくれて鼻の下が伸びる!私の大 好きな、ちんあたりハプニングで、あそこはもう大暴れ将軍・・・将軍というほどのものでは ございませんが、もうビンビンのまま、両足のマッサージを受けていたようなものです。脚の マッサージタイムを通算してのフル勃起は、回春前から回春されているようでした。

回春エステのセラピスト 仰向けの自分の腰よりも下のほう位置するmodekoちゃん。右脚にかかっていたタオルをめくり 、アロママッサージ。ぐりぐり強めのマッサージが、・・・ああ〜イタ気持ちいい、エロ気持 ちいい!こう書いている今でさえ、あの時の指圧が脳裏に突き刺さったあの微妙な痛さと エロさと性感は、思う出してまたびんびん。そのくらいに強烈なソケイ部&表側の太ももマッ サージでした。

表側の太ももで指圧されると(特に女性に)びんびんになってしまう部分を、イタ気持ちい( やめてー・・・でもやめないでー・・・もっとして下さい!)のツボを押されながら、ちん袋 脇かすれ攻撃。生唾ごっくんアヘアヘ状態!。もう、そんなツボ突かれて、かすれ攻撃された ら、暴れん坊将軍が収まっているはずがありません。タオルは持ち上がり、ずれ落ちる、そし て露出、ちょっと恥ずかしいようですが、スリル満点です。

やはり、イマジン東京同様、イマジン千葉のセラピストも容姿・技術とも極上のものでお出迎 えしてくれました!客でありながら、感謝とファンという気持ちがさらに高まってしまいます ね。丹念にソケイ部をマッサージしてくれるmodekoちゃん。かなり気持ちいい。太ももはそん な感じで、下に下りていき、スネとか足裏も、すごい!ひざ下マッサージのリフレクソロジー のスペシャリストを目指しているとか。イマジンプログラムの研修後も、リフレクソロジーに 関して、勉強しているようでリフレクソロジー専門店顔負けの腕前と技術。 仰向けのマッサージが終わると、背面のマッサージへ移ります。仰向けからくるっとうつ伏せ になり、タオルを腰辺りに掛けてもらいます。そして、肩、背中、腰などのアロママッサージ 。肩や背中のマッサージなど、オイルに滑らせて指圧、ぐりぐり、そこそこ!正にアヘアヘ状 態。ちょうど肩が凝っていたので、すごい効いてます。ぐりぐりって感じですよ。。。やっぱ りエステのうまいセラピストは、終始その技を保ってくれるものです。

回春エステのセラピスト腰やお尻のマッサージもしっかりやってくれますが、すごく気持ちよくてノックアウトしそう でした。でも、あともうちょうっと!最高の快楽な世界は、もう間もなくです。でも、一番大 好きな、脚の裏側のマッサージがその前に残ってます。なんと贅沢な時間なのか・・・。

・・・

とうとうノックアウトしてしまったんです。申し訳ありません。脚の裏側の施術内容は、所々 しか覚えてません。別に、寝てしまうほど、ぐったり疲れていたわけでもなく、普通のサラリ ーマン程度の疲れだと思っていたんですが寝てしまいました。とにかく、もう我慢ができなか ったんです。凄い気持ちいっていうことは覚えてます。大好きな脚のマッサージは、もう頭の 中虹色みたいな感じでした。odekoちゃんの脚裏マッサージはすごい腕前でした。10人にほぼ全 員寝てしまうんではないでしょうか(笑)そんな素晴らしい技術で、嬉しくもあり、ウトウト としてしまって詳細に覚えていないのがちょっぴり残念でもあります。

「もう一度あお向けになる前に、肩もみしますね。」肩をもみもみしてくれました。このタイ ミングは微妙ですが、肩もみも若い女性にされるとされているだけで嬉しいみたいな気分。こ んな肩もみでさえもウキウキ、ほのぼの、ばら色みたいな感じです。一通り、マッサージが終 わって、身軽になった気分。散々我慢し、焦らされ、とうとうお待ちかねのあそこの手コキエ ステが始まろうとしております。

「リラックスしてくださいね。」仰向けになった自分に、modekoちゃんが言ってくれるが、そ うはいけません。なんせ手コキ前のドキドキの心理状態ですから。自分の両足の間に入って、 下からマッサージ。覆いかぶさるように胸のマッサージ。そんな状態でリラックスなんてでき ませんというのはお分かりいただけるでしょう。

ときおり、こちらを観察しているようなまなざしで見ているセラピストにドキドキ。胸を指先 で厭らしく、撫でるような指使い。その指は、時折、下半身の方へツツツと這わせられ、チン イマジン千葉脇の腰部をなぞって、太ももへ流れる誘惑マッサージ。実は、男性にはここも性感帯があり、 刺激されたことにより、フル勃起することをご存知ですか?さらには、優しい手で探るように 太ももの内側、ソケイ部、チン指当て、全面腰部、お腹、胸などをマッサージされ、セラピス トの女体が覆いかぶさるような状態ですのでもうビンビンでないはずがありませんね。

なかなか握ってくれないところなんてMっ気のある自分にはもう堪りません。次第に、タオルが 肌蹴けてでっかくなったチンコが露骨にセラピストの前に現れます。しかし、まだまだ握って くれず、チン脇や周辺をじっくりじっくりと焦らされるように触られる。我慢汁でなのか、オ イルでなのかわからなくなるくらいのカウパーが放出している。

時々、自分を支配されているかのような目線でこちらを見るmodekoちゃんの目を見るとさらに ゾクゾクとする。美女に支配される喜びみたいな・・・ 「もうだめ!」と思った瞬間、やっと握ってくれました。イマジングループの手コキタイムは 、実に、女性の膣部分が再現された、ソフトに両手で包み込むようなこすりつけるような極上 手コキです。ただの手コキではないのです。両手で女性性器の雰囲気をかもし出されてさらに 厭らしい気分。そして、オイルが音を立て「カポッカポッヅぼっ!」という、まるでびしょ濡 れの女性に突きまくっているときの音にも聞こえます。modekoちゃんの中にピストン運動して いるようです。妄想で、エッチするのは、本人の自由なので、最後は妄想の中で、まるで modekoちゃんにエッチされているような雰囲気を楽しんじゃいましょう。

強く見つめるmodekoちゃんと、女性性器を再現した両手の手のひらでハンドフィニッシュ! ポンプのように発射!射精したにもかかわらず、ピストン運動とこすりつけを止めないmodeko ちゃん。刺激が強すぎて、くすぐったくオワオワ!ギブ・アップです!というと漸く手コキを 止めてくれました。最後まで凄かった!

今日は、美形モデルさんにマッサージされちゃった気分を満喫できました。軽く、湯船に使っ てリラックス。もう、時間もカウントはされていないでゆっくりできます。適当に、お風呂に 入って、着替えてmodekoちゃんと一緒にホテルを出ます。そして、駅まで一緒に歩き、そこで お別れです。

イマジン千葉もイマジン東京と同様に、極上エステでした。メンズのボディケアのみならず、 風俗エステなのでハンドフィニッシュまでやってもらえるマッサージ店です。こちらも、安心 、安全にメンズエステを楽しんでいただけるお店であることは間違いありません。

イマジン千葉
今回のレポートは、イマジン千葉です!

今回受けたコースは、ベーシックコース100分です。 回春エステイマジン千葉
初回利用ということでエステ料金が大幅割 引のオープニングキャンペーンのメモリアル・キャンペーンを利用しました。さらに、指定の 総武線沿線でしたのでセラピストの交通費もタダ!その他、イマジン千葉では、セラピスト毎 にもサービス券があり、お気に入りのセラピストができれば大変お得かもしれません。交通費 全額無料!半額割引!みたいな券ももらえるとのこと!マナー違反の方はきっともらえない幻 になっちゃいますので普通にお受け下さい(笑)私も、上乗せとして、このセラピスト交通費 全額無料の券を1枚modekoちゃんにもらいました。これで、次回も、本当に格安でイマジン千葉 の極上エステが楽しめるんです! 千葉県内でも癒されるメンズエステの体験談でした。長い文書を読んでいただきありがとうご ざいます。

○東京周辺の方はこちらでもご利用いただけます。
イマジン東京

○東海道方面の方はこちらでもご利用できます。
イマジン名古屋

メンズエステ検索
全国のメンズエステ検索はこちら

【盗撮】水着ギャルのエロマッサージを盗撮
学用患者を使った産婦人科実習
マッサージに来たオペラ歌手!膣内をマッサージされ絶叫
お姉さんのアヘアヘマッサージ!ぱっくり開いた割れ目を懇親こめて
【肛門アクメ】肛門皺が伸びていた
マッサージ台でセックスしてる可愛い金髪美女【無修正】
レズエステシャンの舌技で初昇天!女子校
エロ人妻の誘惑に負け襲い掛かる坊主
元AVギャルのまなみミニスカエステシャンがもっこりを触ってくる
エッチなマッサージ店を盗撮
エステで紙パンツが透けるほど濡れちゃう働くお姉さん 
【ロリータ動画】美巨乳女子校生手コキ オッパイを振り乱す淫らな手コキでチンポを弄ぶ女子校生!

「極上エステの体験談!イマジン千葉レポ最終回」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
癒しの体験レポート!イマジン千葉の極上マッサージの一部始終 (2011/05/21)
美人エステシャンにちん○握られ昇天のエステレポート3 (2008/12/02)
メンズエステ体験レポート!千葉の柏もみもみ診療所のエッチなマッサージ (2010/02/06)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合