無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

癒しの体験レポート!イマジン千葉の極上マッサージの一部始終

マジ極上なエステを体験しましたので、報告中の体験レポートは、イマジン千葉です。

イマジン千葉

こちらもメンズエステ案内所で発見したお店です。極秘情報満載ですので是非ごチェック下さい。

ホテルに入ると、セラピストが改めて、挨拶をしてくれます。「イマジン千葉の○○○です」本当に、スレンダーな美女です。私、モデルみたいにやせている女性が大好きなので超嬉しく、体をじっくりと見てしまいます。

しっとり美人タイプで、ロングのストレートヘアもいけてます。頭を後ろに束ねたセラピストは愛おしささえ感じてしまう!なので今回のセラピストは、モデルさんのようなのでmodekoちゃんと呼ぶことにします。modekoちゃんも、イマジンプログラムという、厳しいエステ研修を受け、卒業してきたセラピストですので、マッサージ技術ももちろん問題なし。

イマジン千葉のカウンセリング早速、カウンセリングが始まります。イマジンさんのカウンセリングは、これで何回目だろうか。いつも、アロマの種類には個人的にこだわりがあるので、その日の気分や体調を反映させたカウンセリング結果を期待するので、毎回細かくチェックしてもらいます。ですので、項目もかなり自然に覚えてきました。

いつもチェックしてますと、筋肉疲労、過大なストレス、すぐにいらいら、目の疲労、肩こりが酷く肩が痛い、頻繁の頭痛や、慢性的な腰痛、疲れやすい体、などが該当し大部分の自覚症状が該当してしまうんですが、いつもそういうマイナス症状をトータル的に癒してくれるアロマを選んでくれるのがイマジングループの凄いところ。

イマジン千葉でも、modekoちゃんがしっかりアロマを選んでくれます。今回、modekoちゃんが選んでくれたオイルは4つ。

オレンジ
イランイラン
ラベンダー
あとひとつ(難しくて覚えてません、申し訳ありません)


これを全部混ぜるときつい香りになってしまうかもしれないので2つを選んでくださいとのこと。自分は、柑橘系のいい香りで疲労回復効果の高いオレンジと、 リラックス効果もあり、ちょっとエッチな気分になるというイランイランの調合をお願いしました。そんな感じでカウンセリングと使用するアロマオイルが決定!

早速ホテルのシャワーを浴び、癒しの入り口へ近づきます!イマジングループって客にとって、一番嬉しいのはここです。癒しのお店なのに、せかせか慌しければ、お店の売りと裏腹なことをされるということですから、こんな気遣いをしてくれるイマジン千葉も、またファンが多い理由の1つです。通常は、今までのことは、風俗エステでは、エステ時間に含まれることが多いのですが、イマジン千葉も、ベーシックコースは100分と謳っておりますが、100分のスタート時間はここなんです。だから、カウンセリングをじっくり受けることができ、納得のいくアロマエステを行う準備をゆっくりしてもらえるということ。そして、慌てず、ゆったりと癒されるための必要最低限の状態とも言えます。モデル級のスレンダーなセラピストがタイトなイマジンのエステシャン専用のコスチュームというかエステシャンがきる様な洋服です。エレガントなものに着替えていましたが、さらにモデルさんのような容姿。こんなモデルさんみたいな人に、今からたっぷりなちょっとエッチなマッサージをされるとは・・・と思うだけで、腰に巻いていたタオルに棒が突き刺さってしまいます。

回春エステイマジン千葉
イマジン千葉もイマジン東京同様に、極めてメンズのエステティックサロンに近いので、まずは、お顔のパックです。膝枕ならぬ、セラピストの膝枕をおかりしてのフェイシャルエステ。男だってエステの時代!しっかりメンズのエステを楽しんじゃいましょう。

フェイシャルエステは、お顔専用のクリームで、セラピストの指先マッサージです。これが癒されるんですよ!なぜ、癒されるかは不思議ですが、ウーマン・マジックというものなのでしょうか?甘えん坊の男性にはたまらんサービスです。顔なんて、と思う方も是非、やってもらってみてください。女性の指先で、顔をマッサージされるって、とても気持ちいいですよ。目の疲れや、神経の疲れを取り除き、顔をもリラックス。ゆっくりとまったりとした時間が・・・楽しい時間が・・・刻々と刻まれてゆく。何と寝心地がいいのか、女性の膝枕

デコルテマッサージかなりのリラクゼーションな気分のなか、こればかりも楽しんでいられません。次の、施術が開始されます。ここからが、先ほど調合してもらったオレンジとイランイランマッチングは絶妙!オレンジのアロマエキスと、イランイランのアロマエキスの香りがうまくマッチングして、穏やかな空間、幸せルーム、リラックス満点の空気。そして、デコルテのマッサージが始まります。いつも思うんですが・・・「おっぱいがあたるんです!」わざとかなあ?イマジン千葉もお触りは、かなり厳禁!施術中止もあり得るほどの重罪です。そういうお店では、ないので仕方のないことです。自然に無意識におっぱいとかもんじゃう男性は、問題外でご遠慮させられてしまいます。たっぷりとそういう手の出せない雰囲気を楽しめる、ジェントルマンのみ!ってな雰囲気なメンズエステ店です。

そんなもんですから、セラピストのおっぱいがあたちゃうとかっていうのは、完全にハプニングです。(笑)セラピストと二人きり、わざとでもいい!ハプニングでもいい!こんなシチュエーションで、生殺し!楽しい生殺し!やばいタオルが盛り上がってきてしまいます。しかも、セラピストからはよく見えてます・・・そのテント部分。それでもたんたんとおっぱいがあたりながらデコルテマッサージ。またこの部分もやや 性感帯。おっぱいあてとそのソフトなエロデコルテマッサージでフルでびんびんに成りつつありました

やっと嬉しい辛さから逃れ、今度は手のマッサージをしてくれます。左手、右手とゆったりとリズミカルに・・・モデルさんのような、modekoちゃんがとてもかわいい!たんたんとマッサージしてくれるしぐさが可愛い!かなり癒し度アップ。おまけに手のマッサージがすばらしくうまくて気持ちいいのでこの段階で、眠気に襲われました。

マッサージで眠くなったのは、史上最速かもしれません。過去に深夜にマッサージ店へ行った時は、別として、日中からのマッサージでこの速さで眠くなることはありません。すごいゴッドハンドなのか、modekoちゃん。でも、眠ったら気持ちよさや楽しさを味わえないのでしっかり我慢します。

続きは明日(脚のマッサージから回春マッサージの中枢) 読んでいただきまして、どうもありがとうございます。

↓イマジン千葉を紹介していメンズエステ専門サイト↓

風俗エステ&メンズエステナビ


↓イマジン千葉に在籍する美女たち↓ 回春エステイマジン千葉

美少女
超美少女な女子校生みたいな実はOLさん。ナンパしてエッチに持ち込まれて、まんこ弄られ気持ちよさそう。
動画1】【動画2】【動画3】【動画4

  • お勧めのエロマッサージ動画やエロ動画

石原あすか 嫁の妹がエロボディで我慢できない
美大生の目の前で男性ヌードモデルがフル勃起になっちゃった
【フェラチオ】誘惑 最強の7人の女王が攻めてくる!!
整体治療院を盗撮
女子校生マンコに中出し ロリカワイイ女子校生のマンコにザーメン中出し!
2人のギャルにオナニーのお手伝いをしてもらい突然の射精に

「癒しの体験レポート!イマジン千葉の極上マッサージの一部始終」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
癒しスポット性交渉を盗撮 (2009/10/16)
メンズエステ体験レポート!千葉の柏もみもみ診療所のエッチなマッサージ (2010/02/06)
温泉マッサージの淫行!むちむちお姉さんが腰を振る (2009/11/01)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合