無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

メンズエステ体験談レポート最終はイマジン東京のDuoでフィニッシュ

ダブルセラピストで贅沢な回春マッサージを受けた管理人のエッチな豪華なマッサージ体験談は、今日がクライマックス。是非、ご体験ください」。

只今、イマジン東京では、この贅沢なセラピストのダブルのDuoコースを、年末感謝祭、 最高のクリスマスプレゼント としてエステ料金の大幅割引を実施中ですので かなーーーりお得です

体験談レポート
↑詳細な内容は、イマジン東京の公式ホームページをご覧下さい。

私が、メンズエステ案内所で発見したビッグなお店です。

【関連記事1】贅沢なダブル美女の癒し空間!イマジン東京のDuoコース体験談
【関連記事2】イマジン東京のDuoコース体験談(第2日目レポート)
【関連記事3】イマジン東京の贅沢なDuoコース体験レポート(第3日目告白)

それでは、イマジン東京のダブルコースのDuo体験レポート第4回(最終回)をお伝えいたします。

イマジン東京の美女 背中、腰などしっかりマッサージされた後、首と肩のマッサージへ移るが、HCさんが肩をマッサージするのに自分の頭の上へきた。しかし、スペースがあまりなく無理やりに入り込む。スリムだから足を開けば、居れないスペースではないが、 股間を開いた部分にちょうど自分の頭が来た。

あれ?もしかして・・・

頭を見上げてしまいました。
「ウォーーーーー!」
見ちゃいけないものを見てしまいました。

薄明かりの中なのでそうはっきりとは見えませんでしたが、
「エロい・・・むふふふ!」
話をするつもりで、HCさんのものをチラ見してしまいました。
気づいているか気づいていないかわかりませんが、パ○ツ見えちゃってます・・・けど・・・何度も見るうちに、あそこはギンギンになっちゃいましたーーー!

それを見ていたのか脚のマッサージをしているBBさんが、 脚の付け根のマッサージをしてくる。
「うわっ!」
思わず叫んでしまう。

そんなエロい光景を見ているときに、足の付け根をマッサージしながらちんこをぐりぐりとしてくるもんですから、発声してしまいました。発射じゃなくてよかった・・・

ぐりぐり、竿にまで手がかかってきたときには、エロ過ぎて一気にこみ上げてくるものがありましたが、どぴゅ!っと我慢汁を1回放出することで絶えることができました。

こんな偶然にもハプニング的な連携プレイで僕の下半身は、むずむずし始め、かなり敏感な状態に陥っています。

HCさんが、またあどけない表情と声質で、

「素敵なお尻ですね!形がよくて触りたくなるぅ〜!」 という言葉がすべての引き金となり、

「アタシ、お尻フェチなの!」 とBBさんが本心とも聞こえる台詞で乗っかってきた。

「知っているわ。BBさんお尻フェチだもんね!」 とHCさんが誘い出す。

「そうそう、堪んないわ。」 マジ言っているこの人。

別に形のいいお尻でもないのにそんな事を言われこんなにされて超嬉しいーーーっ!敏感になりすぎている男性の体は、もはやどこを触られても快楽な世界を見るようになっていた。

極上エステ 「大好き!このお尻」
アロマオイルを伸ばされ、お尻の至る所をマッサージされる。どさくさにまぎれてアナルやありの門まで手を滑り込ませる。くすぐったいけど、マジ気持ちいい!!

HCさんも
「私のお尻をとらないで・・・」
と言わんばかりに、上部からマッサージしてくる。

ああああ、HCさんそんなに頑張ると、自分の頭が股間にうずまってしまうよ・・・すれすれまで近づいてくるこのシチュエーション。

下半身は、BBさんの手が股間の物体に当たりまくり、大ハプニングが起きています。もう、エロエロ過ぎて、罰が当たりそう!!何で、美女に触られるとこんなに気持ちいいのでしょうか?いろいろと考えてしまいますね。

二人は喜んで触っているんでしょうが、私は、男のくせにお尻だけで感じてしまい、フル勃起状態なので早くもうつ伏せがキツイ!!

「まずい、股間が痛い!!」
と思いつつもお尻のナデナデ攻撃を止めて欲しくない気もしていました。

そのエステ(攻撃)が過ぎた後、とうとう仰向けの性感回春タイムへ入っていきます。

「それでは、仰向けでお願いします!」
と、BBさんが言ったので、仰向けの体制になります。

BBさんは、タオルで見えないようにしているつもりだろうが、 両脇にセラピストがいるので、片方(HCさん)からは、 僕の股間は丸見えです。

HCさんはまだ若いから、男性のちんこはあまり見ていないのか? まあ可愛いから、知らないはずはないような?

いろんなものを見て、この人のはどんなんだろうと興味心からなのだろうか? でもちんこを確かに見ていた。どんな酷い状態になっているのか(笑)確認したのか?

BBさんは、大人の女性だから、あまり興味ないのか?(笑) お姉さんには見られないで、お姉ちゃんだけには見せていると いうこのギャップ的な瞬間がなにやら私のエロ心をそそり立たせていた。

ダブルだといろいろなハプニングで、堪んないですね。 ダブルが体験できて、とても良かった!東京まで時間をかけてよかった。 ちょっと背伸びできて良かった!この時、すでにイマジン東京のDuoコースを 自分の中で高く評価してました。

仰向けになると、二人の女性がまた、私を見ている。 タオルを股間にかけたものの、BBさんの大人の美しい瞳は、もはやさっきまでの ものとは別人のように変わっており、「私があなたを征服するわ」みたいな 雰囲気が漂っている。メルフェンチックなHCさんも、「あなたBBさんのエロティック マッサージに誘い込まれてしまうわ」みたいな顔をしている。

施術の方も、徐々に二人で股間周辺の股関節や、 内腿、下腹部などをさっきとは妙にエロい 指先のリズミカルなマッサージに変わってきた。

そんな触られ方をしたら、勃起してしまう。 今日は、二人なので、いつもより恥ずかしい! しかし、恥ずかし一方で、セラピストたちの性感で 勃起してしまう様も見られたい露出心も膨張してくる。

笑顔素敵なエステシャン タオルはすでに持ち上げられ、やがてBBさんの手によって そのタオルが剥がされ、プルンとカチカチの物体が露になってしまいました。

「すごい!もうヌルヌルしてますね」 HCさんの実況中継もかなり露骨な言葉を使ってくる。 こんなメルフェンちっくなお嬢さんなのに。

BBさんの方は、私の虜にして上げようとの顔つきです。
「堪らん!はやくBBさん来てっ!」
もう僕のちんこはBBさんを求めていた。

ソフトなタッチからちんこのオイルメンテナンスをされて、 天井を向いているちんこをBBさんが両手でソフトに包み込むように 握る。

「入っちゃった。。。」
BBさんが満足気な顔でそんなことを言う。そして、上下に腰を動かす。

本当に、入れちゃいました!みたいな 錯覚をすでに起こしている私は、されるがままに 快楽の世界を楽しんでました。

別の人が言うと説得力があるというのは、やはり確かですね。 よく、電話変わって別な人がでると納得して電話をきってくれるみたいな そんな感じです。

妙に、HCさんの「お客様のおちんちん、生でBBさんの中に中に入っちゃってますわよ」という台詞に臨場感がありすぎて、本当にBBさんの中に入っている幻想をいただいていた。

このリアルな感覚プラス、BBさんの女性の秘部のようなやわらかい手を上下に ピストンしながら、BBさんが騎乗位しているような体制でちんちんをマッサージ するもんですから、もう自分も腰を振って喜んでしまいます。(笑)

「すごい硬くなって気持ちいいわん!」
「まだ言っちゃいやよ!」
「はやく、中で出して!」
みたいに、男性の精力を奮い立たせる言葉を連発してくる。

イマジン東京のエステ技術の最後の追い込みはここにあります。 手コキハンドフィニッシュは、いつも絶品で、やすっちぃ手コキでは ありません。セックスを幻想させるような手コキを雰囲気ともに実現 してくれる手コキなんです。

横でHCさんが二人のプレイを見学するかのように、乳首を責めながら、 「ほらあ、お客様のBBさんの中でびんびんですよぉ」 生々しい表現です。
「中で出しちゃえば〜ん。もうエッチなんだから。」

もうお分かりのとおり、発射なんて我慢できるもんではありません。 そんな言葉を二人の美人セラピストに、容赦なく浴びせられ、 胸を厭らしくマッサージされ、女性の性器を実現した手コキを されているんですが、ノンストップで大爆発!!

射精後のちょっと照れるBBさんがいとおしくなってしまいますね。 癒し後のフォローをBBさんがしてくれまして、 「気持ちよくなっていただけて嬉しいです」 みたいなことを言われ、 「自分も本当に入れているようで幸せでした(笑)」 と言ってしまいました。

そんなこんなで、HCさんがお風呂の準備を完了してくれたので 湯船に浸かり、Duoコースの余韻を楽しみました。

ダブルのセラピストでエッチなマッサージをされるとこんな 感じなんだあ? こんな体験はめったにできないし、でもちょっと頑張れば 不可能ではない。そんな感じで、ボーナスをもらった時や、 ご自分のお誕生日、クリスマスプレゼント、自分への年末感謝イベント などにご利用してみてはいかがですかあ?(笑)

私は、今回、年末の自分へのプレゼント+今年のご褒美として イマジン東京のDuoコースを堪能して参りました。

もちろん、疲れた!とにかく癒されたい!王様の癒しマッサージコースを 受けてみたい、お金余ってるし!どんな理由でもいいと思います。(笑)

今回の、イマジン東京体験レポートで、 「お値段175%増しで、 セラピスト2名200%、満足度300%以上!の体感は お得ですよね。」

と言っていたことが証明できたと思いますが いかがだったでしょうか?

それでは、回春アロマエステの癒し処 「イマジン東京」のDuoコースたっぷりと 楽しんできてください! いかがでしたでしょうか?ノンフィクションの体験談レポート 体験談レポート
↑詳細な施術内容、エステ料金、キャンペーン内容は、イマジン東京の公式ホームページをお願いいたします。ご不明点は、直接お電話でも、男性店員さんが丁寧に教えてくれますので、納得の上でお楽しみください。オススメですよ。

東京メンズエステ新聞でもイマジン東京は取り上げられてます
風俗エステ&メンズエステナビでもセラピストが紹介されてます

エロマッサージ盗撮
女子校生がお尻を突き上げて喜ぶほど爽快なエロマッサージ。あえぎもだえる女子校生がオールヌードでマッサージされる盗撮動画
動画はここ

  • お勧めのエロマッサージ動画やエロ動画

【街角手コキ】見ず知らずの素人娘の握ってもらった
【究極のフェラ】激カワメイドが可愛いお口でご奉仕フェラ!
女子社員が発してくる「ヤレる」サイン!!コーヒーをわざとこぼして反応を確認!

アクメ
【騎乗位オナニー】極エロ腰振りオイリーアクメ
十人並みの顔はおいといてオイルまみれでディルドに跨るボディーは極エロ。こんなに発情して腰を振ってもよいのか?
動画はここ

【無修正アナル】ケツ穴にチンポをぶち込まれポッカリアナルになったスレンダー美女
変態美女が電車でノーパンノーブラの限界露出オナ!
電マで責められ潮吹きしちゃう!(*゚∀゚)=3 ムッハー

「メンズエステ体験談レポート最終はイマジン東京のDuoでフィニッシュ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
五反田のアロマエステ「メンズエステ五反田」最高でした! その2マッサージ編 (2009/05/23)
癒しのメンズエステ「五反田の絵梨香」へ体験談3  (2009/03/14)
【マッサージ体験告白】イマジン東京の癒しのレポート美女(セラピスト)登場 第2回 (2010/03/14)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第2位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第3位
最も人気のある記事

ヤレル人妻の本番マッサージ映像

最新作!ヤレる人妻回春マッサージ13 中出し交渉盗...続き
第4位
最も人気のある記事

オイルマッサージでパンティぐちょぐちょの人妻がマッサージ師の

オイルか愛液か分からないほどパンティを湿らす人妻が...続き
第5位
最も人気のある記事

タイ式ストレッチマッサージしながらオマンコを愛撫し始める変態

タイ式ストレッチマッサージ ...続き
第6位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第7位
最も人気のある記事

口コミだけで営む人妻が自宅で男性にエロマッサージする

口コミだけで人妻が自宅で営むマッサージサロン ...続き
第8位
最も人気のある記事

【MM号】女子大生が同級生とマッサージ中に擦り合わせてそのま

女子大生がMM号にて男友達とセックスしてしまう動画...続き
第9位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き
第10位
最も人気のある記事

韓国式垢すりマッサージの美女のマル秘サービスを盗撮

韓国あかすりマッサージ盗撮韓国垢すりマッサージの美...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合