無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

イマジン東京の贅沢なDuoコース体験レポート(第3日目告白)

おかげさまでメンズエステの実体験談レポートをちゃくちゃくとご報告させていただいております。以前から興味のあったイマジン東京のDuoコースは今日が第3弾!!

只今、イマジン東京では、この贅沢すぎるDuoコースを、感謝際につきさらに値引きで大人気だそうですよ!

エステ情報をかき集めるならここメ ンズエステ案内所がお奨め! この感謝祭はHPでご確認ください。
回春エステ|イマジン東京

【関連記事1】イマジン東京のDuoコース体験談(第1日目レポート)
【関連記事2】イマジン東京のDuoコース体験談(第2日目レポート)

↓昨日の体験談レポートはここからです

そして、タオルを腰に巻いて、別途の部屋へ戻ると、そこには、ベットの横にいる二人の美女は、イマジン東京の施術スタイルの高貴漂う風景!イマジン東 京の施術するときの制服は、某一流エステでも使用されているような女性をさらにエレガントにするスカートスタイルの制服です。

回春エステセラピストが施術代の両脇に立ち、どうぞこちらへと導かれる 。「ヤベー、この雰囲気。」オレ王様?イマジン東京でシングルセラピスト でもあれだけの満足度があったのに、今日はセラピストもエステ料金も2倍なんで想像してみて下さい。今日はリッチであり、いつもより、2倍 のセラピスト2倍の価格だけど、これ、2倍じゃあない。2.5倍いや3倍以上のたまらん相乗効果です。

冒頭でも申し上げたとおり、ビジネスマンの方もご周知のとおり、お仕事を1人でやる時、2人で協力して行えば、2倍ではなく、3倍、4倍の効 果が生まれるじゃないですか。そんな感じなんですね。満足感は、3倍、4倍の世界になるので、あれ?お得かなあとさえ思ってしまってました 。

王朝流とはこういうことも言うのだろうか?この時の雰囲気は、天も地も、私目の為だけにあるといったゴージャスな空間になりつつありまし た。そんなゴージャスの空間の中で恐縮ですが・・・何でこの人お風呂入ったのに、ぬるぬるなんだ?って思われたくないのでしぶしぶ告白し ました・・・石鹸で体を洗ってきたと・・・(笑)

BBさんは、営業スマイルで、HCさんは黙々と準備を始める。 「なんかええ雰囲気・・・」 ちょっとM心がそそられてくる・・・

それは、さておき、イマジン東京の「ベーシックDuoコース」の 始まりでーす!

風

俗エステ ←こんな美貌でDuoコースのダブル施術を行ってくれます。

最初は、お姉さまであるBBさんの膝枕で、顔のエッセンシャルマッサージ。 エステ雰囲気ばりばり。お顔のパックみたいなことを、お姉さまの 膝枕で行います。これが、ちょう気持ちいいし、それよりも女性の 膝枕でプチ癒しが入ります。いや、プチどころではありません、かなり癒し心 が、自分の中に広まります。顔も気持ちいいし。クリームを塗りながら BBさんの柔らかい手を感じます。

そして、足の方を、メルフェンちっくなHCさんが、リフレクソロジ ー を行っております。リフレクソロジーとは、「主に足の裏の特定部位を 押せば体の特定部位に変化が起こる現象を活用し、疲労の改善などをはかる療法」 と定義されておりますが、まあ簡単にご説明しますとアロマオイルで、 足裏の足つぼマッサージとふくらはぎや弁慶の泣き所付近やひざ上あたり までをマッサージしてくれる、ひざ下中心の足のマッサージです。

HCさんが自分の足を抱え込むようにマッサージするので、足の指先が、 HCさんのおっぱい付近に当たっている。

メ

ンズエステ そんな気持ちのいいマッサージを上と下とされているわけですが、・・・ 早くも、僕の体は、されている気持ちよさと、美女が2人で自分の体に やさしく触れているということで、癒し度満点状態に陥っておりました。

顔も気持ちいいけど、足も気持ちい・・・普段慣れていない感覚で 反応の仕方も変わってきます。かなり忙しいですね。(笑)

そういえば、HCさんは、ダブルセラピストのコースである「Duoコース」 は初めてだと男性店員さんは言っていたけど、かなりいい味出していました。

ベテランBBさんとDuoコース初体験のHCさんとの調和は、絶妙なものが あり、ちょっと自分のほうもドキドキでした。

「どんなにされちゃうんだろう(笑)」

みたいな・・・時たま戸惑うHCさんも微妙に癒されてしまうし、 それをベテラン美女BBさんが、お姉さん風にさりげなくフォロー する雰囲気も、なかなかいい雰囲気で気分よくマッサージされてます。

イ

マジン東京のDuoコースHCさんは、Duoコース初心者の割には、過激発言、 マッサージ中のハプニングはお見事で、リフレクソロジーを終えると、ひざの上のオイルマッサージでど んどん上に上がってくるんですが、股間にタオルをかぶせてあるタオルをソケイ部のマッサージのためつかんでよけるんで すが、半立ちのちんちんを間違ってつまんだり、仰向けで、BBさんの顔のエステがまだ終わっていないのに、股関節をじっくりマッサ ージして、手がちんちんに当たってしまったりうれしいハプニングが続出でした。


そんなことをされれば、男性機能は活発化し、あそこはむくむくと反応してしまう。仰向けなんで、しかも2名に勃起するところを見られてし まうのは、超恥ずかしい・・・けどそれがまた堪らなくいい!ソケイ部のリンパ付近は、なぜかじっくりとエステされる。

モロにHCさんの手は、私の息子にあたったり離れたり、かなりの焦らしが始まっている。あそこはタオルを持ち上げている。それに追い討ちを かけるかのように、お姉さんセラピストのBBさんは、フェイシャルエステをしながら、見て見ぬ振りをして私を見ている。しょっぱらから堪ら ん世界です。

そんな時間がもっと長く続いて欲しいと思いましたが、他にもエステしてもらわなくはいけないので、惜しみながらも次の施術内容へ移りまし た。

今度は、うつぶせです。どんな体制になるかというと、一人が下半身担当(ちんこじゃないですよ)、もう一人は上半身担当という王様 マッサージです。

普通では味わえない王様顔負けのアロマエステとはこのことです。二人の美女が、全裸の自分の体をメンテナンスする姿は、誰がどうみても、 どんなまじめな人が見ても、「羨ましい」、「自分もされたい」、・・・と思われる風景です。「憎い!」なんてさえ思う男性も少なくないで しょう。

そうです、本当に羨ましいと思います。(笑)自分でさえも、その時の自分が羨ましいですもん。

「そんないい思いをするのには、お金がかかる!」とか思うかもしれませんが、意外と、手の届かない価格でもないですよね。正直、絶対感覚 としては、少々高値なのかもしれませんが、考えてみてください。酒場で、ただ高級 女性が自分の脇に座るだけで、数万円、十万円は下らない世界だってありますよね。直接、癒しアロマエステをダブルで受けて気持ちよくさせ てもらい、お下の凝りまでほぐしてくれる高級美女と比較すると、ただ隣りでお酒を ついでくれるだけの高級美女に高級アロマエステの2倍も3倍も払うのであれば、自分にとってメリットの高いイマジン東京のDuoコースにお金をかけた方が良くないですかあ?

勿論、世の中には、いろいろな考え方の人がいるので、一概にも言えないでしょうが、1つ言えることは、私目のこの記事をここまで読んで下 さっている方なら、きっと理解できると思います。イマジン東京へ行った方 が良いということを!!・・・(笑)うつ伏せになって、二人の同時攻撃(癒しのアロマエステマッサージ)が、上半身と 下半身で始まります。下半身(脚部)の担当は、お姉さまセラピストBBさん、上半身の担当は、メルフェンちっくなHCさんです。

BBさんの巧みな脚のマッサージは、イマジン東京のセラ ピストらしく豪快でゴージャス、且つツボを外すことのない、新陳代謝効果がバリバリ でているようなテクニックの高いアロママッサージです。足裏を程よい力でぐりぐりで、ちょっと自分もアヘアヘ状態。足 つぼをしっかりと指圧マッサージされ、踵をオイルで塗り塗り、そして歩きつかれたふくらはぎを一気にオイルを伸ばし、 あの眠くなるツボをこれまた程よく気持ちいいぐりぐりとツボにそってマッサージされる。

「あうううううーーーっ。。。」

↑言葉で言うとこんな感じ。

眠たくもあり、気持ちよくもあり、最高の癒しです。 それと同時に、上半身をメルフェンチックなHCさんの、若さあふれるお色気で密着マッサージ。可愛らしく、ふわふわした お手手で、か弱そうに見える手にも、ツボを押す重要どころには、力が注がれ、うううっ!押されている・・・という指圧マッサージ をしてくる。

華奢にも見えるが、実に巧みな指圧マッサージです。美女が近くによるとなぜかお色気を感じてしま い、発情してしまうのは本能なのか?オヤジと言われる年代になったからのか?

そんなことはどうでもいい。美女がマッサージする時に体を密着させてくることは、どんな理由にせよ、嬉しいことに変わ りはないのですから。

メルフェンチックなHCさんは、時折、その美女からは想像もできない爆弾発言が、投下される。こちらで大爆発するのを受け止めるのにも容易 ではなかった。「ちんこ」「びんびん」などエロ用語ばりばりの話術も見ものでありました。こんな娘がこんなエロい事を、恥じらいもなく言 ってしまうなんて!そんな会話大好きです!(笑)

しかしながら、お姉さんのBBさんは、微動だにしない。まるで、
「私には敵わん!」
痴女妖気がむんむん立ち込めているような感じでした。

「私は、もっとエロい幻想の世界へ誘えるわ!」
みたなことを言っているような表情で笑みを浮かべている。

私は本当にぞくぞくしてしまう。この高級アロマエステの最後にはどんなクライマックスが用意されているのだろう・・・すごく楽しみだなあ !!

回春エステ|イマジン東京

東京メンズエステ新聞はたくさんの風俗回春マッサージが盛りだくさん!
風俗エステ&メンズエステナビ回春エステ店を探す 最後のクライマックスは、明日ご報告いたいます。
  • 【手コキ】激カワ娘のウブな手コキに強烈射精

手コキ
パンティー一枚の激カワ娘にCHINPOを触ってもらえば即勃起。単調なシゴキでも大興奮のティンポは大量射精
動画

  • お勧めのエロマッサージ動画やエロ動画

【盗撮】激カワ女子高生にエロマッサージ
【究極のフェラ】激カワメイドが可愛いお口でご奉仕フェラ!
【無修正アナル】男子生徒の前でアナルオナニーをする美人女教師!
秋葉の萌えメイド癒し空間で客がエッチな交渉!
おじいさんも発情してしまうほどのお色気たっぷりの看護士

「イマジン東京の贅沢なDuoコース体験レポート(第3日目告白) 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
癒しの極上マッサージ体験レポート最終回 イマジン東京のハンドフィニッシュ (2010/03/16)
癒しのメンズエステ「五反田の絵梨香」へ体験談1 (2009/03/12)
メンズエステ体験談レポート最終はイマジン東京のDuoでフィニッシュ (2010/12/23)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第2位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第3位
最も人気のある記事

ヤレル人妻の本番マッサージ映像

最新作!ヤレる人妻回春マッサージ13 中出し交渉盗...続き
第4位
最も人気のある記事

オイルマッサージでパンティぐちょぐちょの人妻がマッサージ師の

オイルか愛液か分からないほどパンティを湿らす人妻が...続き
第5位
最も人気のある記事

タイ式ストレッチマッサージしながらオマンコを愛撫し始める変態

タイ式ストレッチマッサージ ...続き
第6位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第7位
最も人気のある記事

口コミだけで営む人妻が自宅で男性にエロマッサージする

口コミだけで人妻が自宅で営むマッサージサロン ...続き
第8位
最も人気のある記事

【MM号】女子大生が同級生とマッサージ中に擦り合わせてそのま

女子大生がMM号にて男友達とセックスしてしまう動画...続き
第9位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き
第10位
最も人気のある記事

韓国式垢すりマッサージの美女のマル秘サービスを盗撮

韓国あかすりマッサージ盗撮韓国垢すりマッサージの美...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合