無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

イマジン東京のDuoコース体験談(第2日目レポート)

イマジン東京ダブルセラピストのDuoコース体験レポート第2日目 イマジン東京のセラピスト
↑回春エステ「イマジン東京」の松宮さん29歳です。大人の魅力でやられ(癒され)ますよ。。。 どうですか?イマジン東京は美女ばかり。松宮さんではなかったんですが、こんな感じの女性が、しかも、2名で、私の体を癒してくれたイマジン東京のDuoコースの体験レポートです。

【前回までの記事】贅沢なダブル美女の癒し空間!イマジン東京のDuoコース体験談

イマジン東京のホームページ
↑お店は五反田の高級アロマ回春エステの「イマジン東京」です↑

では、ここから昨日の続きです。

そしてホテルへ入り、鍵をもらい4階へ上がり、部屋の鍵を開けようとすると、 「開いた・・・けど鍵が取れない」
「よし、取れた・・・鍵閉めちゃった」
「ちっくしょう」
何度やっても、鍵が開いた状態では、鍵が鍵穴から抜けない。誰か来たら恥ずかしいなあと思いながら、2分くらい頑張りましたよぉ。

「だめだ、フロントへ行こう!」 と思うと取れるんですから、むかつきます。なぜ、焦っているかというと、イマジン東京では、話がまとまれば、速攻でセラピストを派遣してくれるからです。あっという間にくるので、こんなところを見られては恥ずかしい(笑)です。

しかし、私には更なる試練が待っていました。なんと、電気のスイッチがわからない。しかも、部屋は真っ暗。
「いて!」
壁にぶつかる。何だよ!と思いながら、部屋の端から端を行ったり来たり、2往復、3往復しても見つからない。本当に、真っ暗で、やっとベットの頭の上にあるスイッチ群を思い出し、適当にやって電気が点きました。

すばらしい、リゾートチックで落ち着いていながらもお洒落な部屋です。電気のスイッチさえ・・・。でも、イマジン東京の店員さんに聞いてよかった。とワンクッションもままならないまま、部屋の呼び出し音がなりました。
「ピンポーン!」
あわてていた上に、あわててしまいました。さすがはイマジン東京!あっというまにセラピストが送り込まれて来ました。今日は、ドキドキのためらいもなく、あわててドアを開けに行くと。

瞬時に「目がハートに」変わってしまいました!

わおっ!かわいい!素敵!な女性2人組のお出ましです。あらら、どうしよう心の準備ができていませんでした。でも、鼻の下伸びていたと思います。体だけは正直で困ります。

よろしくお願いします。 久々のダブルセラピスト!
うきうきマンモスです。

ダブルセラピストのコース
今回の体験したメンズエステは、イマジン東京のDuoコースです

一人は、ベテランで、もうまもなく男性のすべてを知り尽くしてしまいそうな痴女ぶりを心に秘めていそうなお姉さんタイプの美女、そしてもう一人は、20代女性のメルフェンに出てきそうなおっとりお嬢様タイプの美女(テレビに出ているフカキョンをキュッとしたような感じ)。見た目は個人差があるのであしからず・・・。

これから通称ベテラン美女をBBさん(ビックボーナスじゃないですよ)、メルフェンちゃんは、HCちゃんとします。こんな対照的の容姿の二人の美女が送り込まれて、出会って早々ですが波乱の予感が漂っておりました。

エステ用具を大きなカバンで運んでくるので、その荷物と、セラピスト二人、私目が1一人だと、密集度が激しく なります。女性に近づくと何かドキドキーーーっ!

ご挨拶の後、早速、カウンセリングが開始されます。HCちゃんは、ベットの準備、BBさんは僕とカウンセリングみたいな光景。今日も改めて、カルテを書いてみました。

「最近は、精力減退ぎみかなあ?」とつぶやいてみました。
「あ、それであればいいアロマオイルがあります、イランイラン」
「何ですって?」
「イランイランです」
「何がいらない?」
・・・ちょと心の中に涼しい風が・・・
おやじギャグを言ってしまった。

そうなんです、私もおやじ、オヤジギャグくらい言わせてくれっ!HCちゃんは無言でベット作りをもくもくとやってくれてます。BBさんは、にこっとしてくれました。(笑)

そうなんです、私30代は、メンズエステという所が、いかに天国の癒し空間かを世に広めなくてはならないんです!おやじになったら試してみてください。メンズエステがいかにすばらしいことか!イマジン東京のエステのコンセプトがどれほどオヤジの欲望にマッチングしていることか・・・

20代でもアロマエステは、有効ですし、若いからということもぜんぜんありません。女性にお色気マッサージをされることは男性誰もの憧れ!奥さんごめんなさい、女性の皆様ごめんなさい!多分事実です。 もっとも私はそんな憧れを常習犯みたいほどに通いつめているエステオタクみたいな人間ですけど・・・

手コキ店にしても、ヘルス店にしても、日ごろの疲れは取れませんよ!もちろん、そっちのがいいという人も多いでしょう。否定はしません。しかし、もし、疲れも取りたいなって時はぜひぜひイマジン東京をおススメいたします!

日ごろの疲労回復、日ごろのストレス解消など、アロマの効能と、磨かれたメンズのエステマッサージで癒してくれる上に、選び抜かれた美女のハンドフィニッシュがあるメンズエステ、すべてが極上であるイマジン東京回春アロマを存分にお楽しみいただいた方が、僕は素敵なことだと思いますよ。

そうそう、話を元に戻しますが、イランイランというアロマオイルは、とにかくビンビンに!ビンビンになるということを言われ、うっすらと笑みを浮かべるBBさん。Mっ気の強い僕のあそこはうずき始めてしまう。

アロマエステの内容も決まり、まずはシャワーです。BBさんがシャワー室で、お湯加減を調整している間、 HCさんがお洋服どうぞというので遠慮なく服を脱いで渡します。HCさんのメルフェンちっくな雰囲気ですが、どこまで脱いでいいのか、シャワーだし、全部?駄目と言われてももう遅い。どんどん脱いじゃいます。脱いで、露出しちゃえ!どんどんエスカレートしていきます。

しかし、今日はいつもと違う。それはそうです。タイプの違う美女がふたりもいて、いつもと別格なお色気シチュエーションで、胸がドキドキしているんですから。

結局は、全裸になる前に、BBさんが準備を終えて戻ってきたので、 「じゃあどうぞ」
と言われ、浴室へ行きました。浴室では、とにかくドキドキで、エロティックであり極楽浄土みたいな空間が広がるんだと鼻の下を伸ばしていたので、髪の毛を洗うシャンプーで体を洗い始めていた。

シャンプーで体を洗っていたという事実は、そのような妄想の気分だったので、全身を洗い終わり、お湯で泡を流す時点まで全然気づきませんでした。何より、なかなか石鹸落ちないなあと思っているのに全然わかりませんで、最後の最後でやっと気がつきました。

そのくらい、いつもと雰囲気も違うし、期待感も相当高まっていました。これは恥ずかしい・・・でも、石鹸が落ちないので、仕方がなく、ぬるぬるが残ったまま風呂場を上がりました。

イマジン東京のホームページ
↑詳細は「イマジン東京」公式ホームページで↑

ここイマジン東京メンズエステ案内所に掲載しているのを見て発見したお店です。
  • 高級エステの無料体験モニターと称して欲求不満な美人妻を犯す

エッチなマッサージ盗撮
エロエステ!パンティの上から愛撫しちゃってますが、・・・これ本当にマッサージ?
動画1】【動画2】【動画3】【動画4

  • お勧めのエロマッサージ動画やエロ動画

【レズ性感】焦らし性感に貧乳娘が漏らしていた
【尻マニア】眺めて触れて擦られて激飛びアクメ
なぞのエクスタシーエステシャンに感じさせられる女性
【究極のフェラ】綺麗な人妻のお口にザーメンを注ぎ込む!
イマジン千葉のopenに伴い早速極上セラピストが千葉へ送り込まれる

東京メンズエステ新聞で回春エステ店を探す

「イマジン東京のDuoコース体験談(第2日目レポート) 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
渋谷メンズエステ「渋谷ファイナル」の美貌エステシャン (2011/08/04)
新宿アロマボディのエステ体験談レポ第3回目 (2011/12/27)
やっぱり得した気分のメンズエステ「イマジン東京の体験談」最終回 (2010/09/04)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第2位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第3位
最も人気のある記事

ヤレル人妻の本番マッサージ映像

最新作!ヤレる人妻回春マッサージ13 中出し交渉盗...続き
第4位
最も人気のある記事

オイルマッサージでパンティぐちょぐちょの人妻がマッサージ師の

オイルか愛液か分からないほどパンティを湿らす人妻が...続き
第5位
最も人気のある記事

タイ式ストレッチマッサージしながらオマンコを愛撫し始める変態

タイ式ストレッチマッサージ ...続き
第6位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第7位
最も人気のある記事

口コミだけで営む人妻が自宅で男性にエロマッサージする

口コミだけで人妻が自宅で営むマッサージサロン ...続き
第8位
最も人気のある記事

【MM号】女子大生が同級生とマッサージ中に擦り合わせてそのま

女子大生がMM号にて男友達とセックスしてしまう動画...続き
第9位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き
第10位
最も人気のある記事

韓国式垢すりマッサージの美女のマル秘サービスを盗撮

韓国あかすりマッサージ盗撮韓国垢すりマッサージの美...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合