無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

贅沢なダブル美女の癒し空間!イマジン東京のDuoコース体験談

以前から、是非、「イマジン東京のDuoコース」のレポートを下さいとリクエストが多かった体験談記事がとうとうご報告できるようになりました。日ごろの感謝の気持ちを込めて、何とか頑張ってまいりました。どうかご参考になさってください。もちろんノンフィクションです。 回春エステイマジン東京のサイト紹介

五反田は、メンズエステのメッカだと思いませんか?私の研究結果からいくと、そうだと確認しつつあります。いつも同じことを言ってますが、なぞのM専科五反田みたいなイメージを持っております。

今回、体験談としては、3回目のイマジン東京ですが・・・実は、私管理人は、イマジン東京がお気に入りなので、もう何回極上エステを受けたかは、数え切れなくなりました。(笑)五反田は、メンズエステ店が多数存在するので、競争率高いです!どっかのボッタクリ店とかないのが不思議。

まあ、私が愛用している
メンズエステ案内所
メンズエステ研究所
メンズエステ協会
風俗エステ&メンズエステナビ
東京メンズエステ新聞
あたりで、メンズエステを探していけば、そんなお店に ぶち当たってしまう危険なんて皆無に等しいと思ってますけど・・・

イマジン東京の極上セラピスト五反田は、そういうお店を目撃したことや、耳に入ってきたことはなく、むしろ、ビジネス街の紳士的なジェントルマンをお相手にした高級会員制のアロマエステばかりです。イマジン東京を初め、五反田のエステ業界は、すばらしいとまでいえるマーケットがそこに広がります。決して馬鹿ッ高くはない高級会員制のお店です。


そういった競争率高き五反田のメンズエステ店の中で生まれた、最高潮のメンズエステ店の一つが、ブログでいつもご紹介しているイマジン東京なのです。他にもいろいろなお店がありますので、もし気に召さない場合は、そちらをご覧下さい。(ちょっとでも興味がございましたら、今日から4日間の連載をいたしますので読んでいただけると嬉しいです!!)

●まず、イマジン東京を他店と御ひいきしてしまう理由を考えてみたのでレポートいたします。
ヾ待を裏切ることのない巧妙かつハイテクなエステマッサージ施術をコンスタントに行ってくれる点

△匹海埜っけてきたのか知らないけど、セラピスト・エステシャンが美女軍団(痴女軍団)である点

エステ・マッサージ施術と、S級美女である上に、真心とおもてなしの心が強く伝わってくる点

ず嚢發両任蕕靴肇魯鵐疋侫ニッシュの爽快感を存分に楽しませてくれる点
イ店として、客が納得かつ満足の効用が極大になるように誠意を尽くしてくれる点


個人店ではなく大型店のカテゴリーに属しながらも、コアな部分を大切にするんです。。。

とにかく、数回の極上エステを楽しませてもらいましたが、「ハズレなし大入り袋!」みたいな、すべての機会において、上記 銑イ瞭睛討鬚垢戮憧兇犬燭里任后さらに人気の裏づけとなるのは、イマジン東京イマジン名古屋に引き続き、イマジン千葉をOPENさせたことです。とうとう、関東拡大、千葉にも極上 エステを落としてくれる・・・そんな人気店になっていたということです。

イマジン千葉
↑最近OPENし、人気急上昇中のイマジン千葉ここにもいつの日か行きたいなあ〜・・・

こんな景気悪い世の中で、お店を増やすことなど、尋常ではないことはご周知のとおりです。しかし、客は、自分もそうですが、いいものであれば、お金の出し惜しみはしないと思います。人気店だからこそ、みなさんご利用されるのだと思ってます。

<お店が増える>=<お店が繁栄している>=<お客さんがたくさんくる>=<エステに満足できる> だと考えます。

世間はボーナスシーズン。私も少々のボーナス(ボーナスとは言えないボーナス)をもらってすぐ思いついたのがイマジン東京のDuoコース。イマジン千葉
前回、訪問したときに、男性の店員さんから、「お客さんはいつも来てくれるから、ちょっと営業さえて頂いちゃいますけど、本当にDuoコースって極楽王様気分なんですよ・・・」ふんふん・・・15分くらいちょっといろいろ聞いてみました。男性の店員さんとも顔なじみになっていたので、信頼も高まり、これは是非受けてみようと思っていました。

賞与が出たからというわけではないが、かなりいい評判を、すでに体験済みのマッサ友(マッサージ友達;勝手に称しました)からも聞いていたので、男性店員さんの信憑性は、かなり好感を 得ておりましたので、「間違いない!」と納得し、近々出陣しようと思ってました。そして、この機会に東京入りいたしました次第です。

とにかく、知っている人は知っているイマジン東京のDuoコース。今までは、1対1プレイ、つまりセラピスト1名の回春エステマッサージでした。1人にじっくり癒され、美女に弄ばれて発射みたいなコースでこれはこれで大満足ですが・・・今回は、セラピストがダブル。つまり、自分をエステしてくれる美女が、1つの個室で、技術の高いアロマエステをダブルで行ってくれるという、まったく贅沢な王様エステコースみたいなイメージです。

ハンドフィニッシュは?・・・すごく気になるぅ!!!この時点で、かなり鼻の下のびてしまいました。結果は、・・・目から鱗・・・みたいな・・・お楽しみは記事にて失礼します。

お値段は、今回受けた100分は、五反田付近へ行けば、シングルのセラピストでは、20,000円ですが、・・・Duoコースのダブルは、35,000円ということで75%増しの175%しかし、セラピストは2名ですから200%と、もうこの時点でかなりお得です。2名のセラピストが一度にエステマッサージをする満足度は・・・これは、2倍じゃないんですよ。
イマジン東京のセラピスト ↑あなたはどんな娘さんが好みですか?とても選びきれない美女ばかりでむふふな気分!

仕事を1人でやるより2人でやるとすると、1人の時より、2倍じゃあなく、3倍、4倍の仕事量をこなせることになることはご周知のとおりだと思うんですが、その原理で、セラピストも2名なると、満足度が、2倍でなく少なくとも3倍、4倍くらいに感じますね。
なので300%〜400%なんです。
まとめると、
お値段175%増しで、
セラピスト2名200%、満足度300%以上増し!


さらにBIGなお知らせです!! しかも、只今Duoフェスタ開催中!!100分コースでさらに5,000円割引中!このお値段であのDuoコースが受けれるのは今しかありません!!

お得ですよ!今!迷っている方がいましたら、ぜひイマジン東京へ!!きっとそう思っていただけると確信しております。

五反田へ着いたのは、ゆっくりと午後の時間が流れ始める13:00。こんな時間から優雅にセラピスト二人の極上エステなんて、神様ごめんなさい!って気分でした。

受付に行き、Duoコースを迷わず選択。セラピストは・・・私のタイプはもう知っている(笑)男性店員さんにお任せしました。一人は、ベテランセラピストのイマジン東京のお姉さまともいえる美女と、もう一人は、Duoコースは初めて抜群のでビジュアルなぴちぴち娘という選択をプレゼントしてくれました。

男性の店員さんとは仲良くするものですねぇ!安心、安心!

ホテルに行き、早速部屋をチャージしました。リゾートチックなおしゃれなホテル。勿論、値段が安く、きれいなホテルを望みますが、私は、東京の人間ではないのでわかりません。こんな時は、男性店員さんに内緒で教えてもらうということに尽きます。負担のないように、お店の方に、どこかいいところはないか尋ねると、プライベート的に教えてくれます。

お店の方とは、仲良くするものです。いろいろと助けてくれるし、常連だと認識してくれれば、「あ、お客さ〜ん!毎度」みたいに、フレンドリーに話してくれますよ。きっとお客さん好みのセラピストだって、ごひいきにしてくれるはず。

だって、逆を考えればそう思いますよね。いつも来てくれるお客さん、「イマジン東京、素敵!」って言われれば、お得意さんを離したくないので、いい思いをしてもらおう(きっちり癒してもらおう)と思いできる限りのサービスをと考えることでしょう。

イマジン東京のサイト紹介 続きは、明日でございますが、こんなお得なDuoフェスタ開催中であれば、記事を待つこともないと思います!!(笑)

イマジン東京のセラピストもぞくぞく紹介中!

もっとメンズエステを探すには、東京メンズエステ新聞ニュースをご参考に。


フェチ露出
接客しながら弄られる、いじられ屋台モノ。客の前でこっそり触られるドキドキ感でカワイイ橘ひなたが快感に耐えながら健気に働く姿がいじらしい
動画はここ

  • お勧めのエロマッサージ動画やエロ動画

競泳水着の女子校生に猥褻マッサージする整体師
近所の発育途中の美少女を家に連れ込んで調教セックス
美人仲居が出張、過激性的サービスを!

エロマッサージ
肩のマッサージから おまんこのマッサージへ・・・
肩のマッサージからおまん○へ手が伸びてマッサージされる女性のあえぐ姿。
動画はここ

「贅沢なダブル美女の癒し空間!イマジン東京のDuoコース体験談」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
癒しのメンズエステ「五反田の絵梨香」へ体験談1 (2009/03/12)
癒しのメンズエステ「五反田の絵梨香」へ体験談3  (2009/03/14)
忘れられないメンズエステのリピーターとしてイマジン東京へ (2010/09/01)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第2位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第3位
最も人気のある記事

ヤレル人妻の本番マッサージ映像

最新作!ヤレる人妻回春マッサージ13 中出し交渉盗...続き
第4位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第5位
最も人気のある記事

オイルマッサージでパンティぐちょぐちょの人妻がマッサージ師の

オイルか愛液か分からないほどパンティを湿らす人妻が...続き
第6位
最も人気のある記事

タイ式ストレッチマッサージしながらオマンコを愛撫し始める変態

タイ式ストレッチマッサージ ...続き
第7位
最も人気のある記事

口コミだけで営む人妻が自宅で男性にエロマッサージする

口コミだけで人妻が自宅で営むマッサージサロン ...続き
第8位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き
第9位
最も人気のある記事

【MM号】女子大生が同級生とマッサージ中に擦り合わせてそのま

女子大生がMM号にて男友達とセックスしてしまう動画...続き
第10位
最も人気のある記事

韓国式垢すりマッサージの美女のマル秘サービスを盗撮

韓国あかすりマッサージ盗撮韓国垢すりマッサージの美...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合