無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

やっぱり得した気分のメンズエステ「イマジン東京の体験談」最終回

天気予報見ました。今日も記録的猛暑。 9月になったのに衰えをみせるどころか酷い猛暑は、まだまだ続きます!私の猛暑対策は体験談レポートの通りの「イマジン東京 」へで癒される事!です。

イマジン東京 」のリピーターとしての体験レポート続編は今日が最終回です。

体験談レポートを公開している体験したお店は↓
イマジン東京のセラピスト達
只今お勧めの夏イベント開催中!!まだ夏はこの猛暑の通り、 終わってないぞーーーーっ!

イマジン東京の夏のキャンペーン
暑いですからね・・・是非、リゾート気分が満喫できる この贅沢なイベントをお楽しみ下さい。

前回3回目までの記事はこちら↓
【関連記事1】忘れられないメンズエステのリピーターとしてイマジン東京へ
【関連記事2】イマジン東京のリピーターとして極上エステ体験してきました2
【関連記事3】猛暑で疲れた時はここ「イマジン東京」の体験談レポート3

<<<<<<<<<<体験レポート最終回はこちらからです>>>>>>>>>>

乳首までマッサージ、そして下腹部のちんこぎりぎりまで、 ゆったりまったりと時間の許す限りリズミカルなマッサージ を繰り返されます。

次第に、ちんこもカチカチになってきてしまいました。 セラピストNさんの様子がおかしいです。 「気持ちいいですかあ?」 どう捕らえても、ちんこ気持ちいいですか? ということを聞いてくれているようにしか思えません。

「胸も気持ちいいんですか?」 もう、そのころ自分も少しもだえ始め、タオルはテント張り状態。

さらに、わざとらしくタオルのテント張りまで手が差し掛かり、 一瞬タマタマに触れるものの引き潮の如く、その部分から遠ざかっていくような かなりの焦らしマッサージで もうすでに気が狂いそうなくらい焦らし地獄。

これがまたメンズエステの醍醐味みたいな部分であり、 自分が一番好きな状態です。この生殺し時の快感は半端ではありません。

そして、フル勃起している状態で、タオルを剥がされました。 「きゃあ!見ないで〜・・・、いや、見て〜」 そんな感じです。やっぱり綺麗な女性に初めて見られるタマタマ がこんなエッチな勃起している状態を見られるのはやや恥ずかしい! でも、こんな綺麗なセラピストに、こんな大きくなっているものを 見られるのは「か・い・か・ん・!」です。(笑)

フル勃起の状態で、セラピストNさんは自分の股を開かせ、 説明しづらいですが、自分の足の下に、セラピストNさんの脚を 入れて、セラピストNさんの目の前にびんびんの勃起しているタマタマ がくる状態になりました。

きゃあ〜!びんびんが治まらず、異様な刺激的な世界への誘い。 そんな状態で、イマジン東京 の回春マッサージが開始されました。

ただの風俗ではないので、いきなり触ってシコシコなんてしません。 まずは、タマタマの周りである、お腹や、太もも、内側の太ももを 焦らしまくるように、指先マッサージ。

美人なセラピストNさんは、もはや痴女に変身です。 回春独特の股関節のアロマエステは両手をくいくいとさせ、 タマタマに多少手があたります。股関節といっても、 場所的には、タマタマの袋脇からお尻の方まで股関節です。

かなり際どく、またエロ気持ちいい場所です。 そこをタマタマに触れながらクイクイ、クイクイ何度も マッサージしてくれるので、もうタマタマからは我慢汁が ダラダラでした。

こんなかわいい顔してエッチな人だなあなんて思いまして、 はやく、はやく握って欲しいの気持ちが高まってきます。

「すごい大きくなってますね。」 さりげなく、セクシーな声で言われ、もう僕は何も言えませんでした。

とうとうセラピストNさんの手が僕のいけないタマタマを握り 始めます。マッサージもうまかったですが、タマタマの握り具合も 最高です。

「アフ!」

本当にそんなことしか言えません。焦らしに焦らされ、最高の快感を 得ているのですから・・・

セラピストNさんのさらに他のセラピストを上回るサービスが 始まりました。さすが、男性の気持ちをしっかり射止めてくれる イマジン東京 のセラピストです。

ただの手コキのみならず、雰囲気作りをしてくれました。 何と、両手でタマタマを握りながら、セラピストNさんは自分の 股間ぎりぎりにその部分を寄せ、腰を振りながら手コキをしてくれます。 セラピストNさんの体制はかなり辛いはず・・・の体制です。 でも、男性にとっては、騎乗位でセラピストNさんを支配している 時の感覚、つまりエッチしているような雰囲気を作り出して くれているんです。

こりゃあ堪りません。しかも、手にも工夫が施されており、 両手でソフトに握られているので、どう考えても膣の感覚を表現 してくれているようです。

時々セラピストNさんが 「気持ちいい?」 と、可愛い声で聞いてくるので何度も逝きそうになります。

もう、こんなエッチな雰囲気作りをしてくれるセラピストNは 大ファンというか惚れてしまいます。

「逝く時は言ってね!」 自分もセラピストNに支配されています。美女に支配されているというのは とてもエロいです。されるがままの自分のタマタマ。

最後は、セラピストNさんを自分の一物で下から 突き上げている事を想像し、発射しました。 すごい量の液ですが、これはイマジン東京 のセラピストNさんの ヌキ方がうまいからだと思います。吹くのも大変ですが・・・。

この年齢(40歳手前)で、こんな勢いで発射できるなんて、本当にたまりませんね。

発射の後は、シャワーを浴びます。その間にセラピストNさんは、着替えと 後片付けです。 「オイルは軽く流す方が効能が保たれます」 との事でしたので、石鹸はつけずに洗い流しました。

こんな綺麗なセラピストに今日もアロマエステをされて、 幸せだなあと思いました。その後は、美女との別れを惜しみながらも 別れを告げ、終電の席でバク睡でした。地元の駅に着くと、あそこもすっきり、 疲れもしっかり取れており、さきほどのアロママッサージの効能がさらにでたのか、 弾むような歩きで元気回復、またまたお値段以上の極上サービスでした

イマジン東京のセラピスト1イマジン東京のセラピスト2イマジン東京のセラピスト3
畑野つかささん清水ももかさん崎真歩さん
↑セラピストはHPどおり、実在するセラピスト、しかも選び抜かれた 美女です。そんな美女が体験レポートどおりの極上エステマッサージを してくれます。最後は、セラピストごとに違う演出を是非お楽しみ下さい。

どうですか?すごい癒されそうですよね、私は癒されてきましたよ↓
イマジン東京のセラピスト達
お店の情報提供:メンズエステ案内所風俗エステ&メンズエステナビ


綺麗なお姉さんが通うエステティックサロンを盗撮

エロマッサージ
綺麗なお姉さんがもっと綺麗になろうと、女性専用エステサロンにて、
パンティ1枚のトップレスでマッサージを受けてます。
動画はここ【無修正のエロ動画はここ

  • お勧めのエロマッサージ動画やエロ動画

満員バスで見知らぬ男女の性器が擦れていた
蒼井怜 預かった猫耳娘をバイブ責め
サテン・エナメル・ラテックス手袋手コキ集
セクシーなお姉さまが温泉に出張!汚れたオチンチンをお口でペロペロ徹底的にお掃除♪
誘惑パンチラOLがM男くんを足コキ

「やっぱり得した気分のメンズエステ「イマジン東京の体験談」最終回」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新宿アロマボディのエステ体験談レポ第3回目 (2011/12/27)
癒しのメンズエステ「五反田の絵梨香」へ体験談3  (2009/03/14)
五反田のアロマエステ「メンズエステ五反田」最高でした! その2マッサージ編 (2009/05/23)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

第1位
最も人気のある記事

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて淫らに敏感に反

バストアップマッサージでオイルで巨乳を弄られて...続き
第2位
最も人気のある記事

本番できるという韓国式マッサージ店に潜入して凄い事をしてきた

韓国エステで本番行為・・・ ...続き
第3位
最も人気のある記事

ヤレル人妻の本番マッサージ映像

最新作!ヤレる人妻回春マッサージ13 中出し交渉盗...続き
第4位
最も人気のある記事

人妻個室マッサージでマジックミラーになっている部分からとんで

人妻の癒し個室マッサージで一部マジックミラーになっ...続き
第5位
最も人気のある記事

オイルマッサージでパンティぐちょぐちょの人妻がマッサージ師の

オイルか愛液か分からないほどパンティを湿らす人妻が...続き
第6位
最も人気のある記事

タイ式ストレッチマッサージしながらオマンコを愛撫し始める変態

タイ式ストレッチマッサージ ...続き
第7位
最も人気のある記事

口コミだけで営む人妻が自宅で男性にエロマッサージする

口コミだけで人妻が自宅で営むマッサージサロン ...続き
第8位
最も人気のある記事

【無修正】ビジネスホテルで女性出張マッサージがセックスしてし

ビジネスホテルの出張マッサージを盗撮 ビジネ...続き
第9位
最も人気のある記事

【MM号】女子大生が同級生とマッサージ中に擦り合わせてそのま

女子大生がMM号にて男友達とセックスしてしまう動画...続き
第10位
最も人気のある記事

韓国式垢すりマッサージの美女のマル秘サービスを盗撮

韓国あかすりマッサージ盗撮韓国垢すりマッサージの美...続き

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合