無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

猛暑で疲れた時はここ「イマジン東京」の体験談レポート3

いつまで暑いのでしょうか?今年の猛暑! 涼しくなるのは待てません。そんな気分にふさわしいメンズエステ の体験レポートです。今日のレポートのお店は管理人も積極的にお勧めいたします!

今回、体験談レポートを公開している体験したお店は↓
イマジン東京のセラピスト達
安心安全のイマジン東京で〜す!

セラピストもみんな綺麗なお姉さん!↓只今出勤中のセラピストです。
イマジン東京のセラピストイマジン東京のセラピストイマジン東京のセラピスト
フジクラ「さんウツミさんサナダさん


本日第3回となりますが昨日までの記事
関連記事1 忘れられないメンズエステのリピーターとしてイマジン東京へ
関連記事2 イマジン東京のリピーターとして極上エステ体験してきました2



「イマジン東京」はメンズエステ案内所で発見したお店です


<<<<<<<<<<体験レポートの続きはここからです>>>>>>>>>>

イマジン東京は、どんな方が向いているのか・・・ 体が疲れていたり、マッサージされるのが好き、 綺麗なお姉さんを見て癒される、癒しが好き、 美女に癒されたい、本格的なマッサージを受けたい、 アロマエステを受けたい、ドキドキな生殺しが好き、 リラックスしたい、でも綺麗なお姉さんに最後は じわじわ回春マッサージをされるのが好き、 手でフィニッシュさせてもらいたい、 こちらが触らなくても気が済む・・・ などなどの系統の人にお勧めします。 基本的にM系であれば止めはしません。

アロマの香りを漂わせながら、そんなゴットハンドな セラピストNさんは、ゴージャスなマッサージをしてくれます。 さらに凄いと思ったのは、終始ツボから外れない事です。

どんなにうまいセラピストでも、100分のマッサージ最中に、 人間ですからやや外れる事も少なくありませんが、 セラピストNさんはわずかなズレもありませんでした。

まさに極上エステ! セラピストNさんにそれを伝えると、 かなり謙遜しながら嬉しそうにしてました。 またまた改めて癒されてしまう・・・

しかし、気持ちいいマッサージで、さっきまではおしゃべりを してもらってましたが、堪能タイムに入っていました。 無言で、豪快マッサージ。このリラックスできるアロマエステイマジン東京ならではではないでしょうか。 そして、しばらくそんなリズミカルなアロママッサージの ハーモニーを楽しんで、この上ない至福です。

その後は、部分的にマッサージしてくれます。 やはり肩が疲れているということで、その疲れを癒すマッサージ に力を入れてくれます。

背骨の両脇がすごく気持ちよく、肩こりにも効くということで 「そこ、気持ちいい」 っていうと気の利くセラピストNさんは、 「本当ですか?じゃあごりごり・・・」 気がすむまでやってくれました。 嬉しい!

しかも力強くのリクエストに忠実に従い、 さっきから自分の大好きな強めのマッサージを施してくれます。 こんなきめ細かなサービスも妥協しません。 それが東京での大人気店になっている証拠とも言えましょう。

こんな大都会の東京で、リゾート気分の極楽マッサージ。 上半身のアロマエステで多少ウトウトしまてますが、 マッサージされている感覚はしっかりしております。

「眠くならないですか?」 とセラピストNさんにお声をかけていただきます。 「気持ちいくて眠りそ〜・・・でも、寝ないことに心がけてます。」 そして、 「気持ちいいことが分からなくなり、癒し度が半減しちゃうから 絶対寝ないようにしているんだ。」 などというと、その気持ちをセラピストNさんは分かってくれた。 それに、こんな綺麗な女性が自分の体を揉みほぐしながら、 一生懸命マッサージしてくれているのに、いろんな意味で 寝るわけにはいかないですよ。

もちろん、本人の自由ですが、自分は、マッサージ中寝てしまって 起きたら終わっていた・・・なんていたったら「ショック大文字焼き」 です。例え、疲れが取れていたとしても残念で後悔してしまいますよ。

上半身裏面が終わると、次は脚全体のマッサージです。 脚のマッサージは、足裏、ふくらはぎ、及び太ももが中心のマッサージです。 脚のマッサージの好きな方は、こりゃあたまりませんよ。 またこれが凄いうまいです。セラピストNさんのマッサージはどこもいいですね。 脚のマッサージの時はほんとに大体のセラピストさんは一瞬でもツボを外すものですが、セラピストNさんは一瞬の外しもありません。 なぜ・・・と思うくらいです。

足裏も、脹脛も、太ももも、極上マッサージ!!! 多少強めをお願いしているので、ちょっと強すぎるかなあと 思いつつ、やや痛いかなあと思いつつ、いや行ける!! いわゆる「イタ気持ちいい」くらいのいい感じの強さです。 今もその感覚が忘れられません。一番疲労が癒される瞬間でした。

そんな時、 「脚きれいですね。マッサージしていて私も肌触りが気持ちいいです。」 と言われました。お世辞でもこんな毛むくじゃらな私の脚を綺麗で、 肌触りがいいなんて言って貰えて、何かニヤニヤしちゃいました。 嬉しいもんですよ。こんな綺麗なセラピストにそんなこと言われて。 セラピストNさんの気配りには感謝感激です。

第二の心臓とも言われる脚のマッサージで、完全のグロッキー!されて 「デヘヘ」の感じです。両足のマッサージが終えると、次は仰向けです。

次第に今日のメインイベントに近づいていくのか。 仰向けになると、水着姿の美女が視界に入り、リゾートチックなこの雰囲気。 まだまだ通常のマッサージは続きます。

次は仰向け状態でひざ下のアロマエステ。 いわゆるリフレクソロジーの続きです。 ひざ下の脚前面のマッサージ、弁慶の泣き所の周りのツボ ですね・・・そこをアロマと共に指圧のマッサージ。 うっ!気持ち良過ぎ。何も言葉にできないという状態に陥ります。 さきほどから情熱的なアロママッサージをしてもらっているのと ここは相当疲れが溜まっていたのか、体力が回復していくような 感覚がします。

しばらく、リフレを楽しんだ後、セラピストNさんが、 「それでは、次はタマのマッサージをしますね。」 綺麗な顔していきなりの大胆発言!

「え!タマですか?」 自分もいきなりだったのでびっくりして回答してしまいましたが、

「あ、いえいえ、お腹のマッサージです。」 ああ、びっくりしたあ。こんな綺麗な人が目の前で 「タマ」なんて言った様に聞こえたので・・・ 残念さと安心さの複雑な気分でした。

ちょっとセラピストNさんも照れていて超かわいいです。

そして、タオルを股間を隠すくらい下へずらされて、 お腹のマッサージ。ほどよい強さでまたまたいいです。 胸もマッサージされます。お腹とか胸とかマッサージ される時は、わかりますよね・・・セラピストNさんと ご対面みたいな格好で、セラピストNさんの表情さえも よくわかります。

すごい綺麗な人が水着姿で自分にマッサージしてくれている なんてことを思うと僕の心臓はバクバクドキドキ、 自分でもわかるくらいです。セラピストNさんが胸のマッサージ をしていたらこのドキドキしている心臓がばれてしまう。

そんなことを思いながら、癒し度も超ピークに達していました。 次第に胸のマッサージも、お腹のマッサージも、あそこに反応 してしまうような部分をも進撃してきます。

明日は最終回です。最後の手コキフィニッシュは大サービスの手コキ! 明日をまたずに、人気店ですので、今日にでも是非ご体験下さい!!

先日行ったばかりの自分も、また行きたくなっちゃてます
イマジン東京のセラピスト達
安心優良の回春マッサージのイマジン東京で〜す!

イマジン東京を高く評価しているメンズエステ紹介サイト
メンズエステ案内所
↑管理人も愛用のメンズエステ案内所↑
風俗エステ&メンズエステナビ
↑いいお店紹介中の風俗メンズエステナビ↑




人妻エロマッサージ
素晴らしい美乳です。乳首の快感に負けて開きそうな脚を必死で閉じて耐える姿が極エロ。しかし乳首だけでイッてしまったようだ!!
動画はここ

麻倉憂 ご主人様に全身リップ&素股でご奉仕
狙われたイケメン男子がパンツの中でフル勃起
女性マッサージ師と本番プレイができるのかを挑戦
某産婦人科事件ファイル屈辱的診察02 01
癒しのスポット耳掻き専門店を盗撮。浴衣のお姉さんに興奮したお客が暴走!

  • 女子校生にエッチなオイルマッサージを施し喘がしてしまうマッサージ師

女子校生エロマッサージ
女子校生の制服をどんどん脱がせてオイルマッサージを施す変態マッサージ師。
全裸にしてあそこに異物を挿入し、女子校生を逝かしてしまうエッチなマッサージ動画。

混浴ミッション、男性客のちんちんを洗う
泥酔ミニスカOLにむらむらしエッチなことをしてしまう
クリニックのエレベーターでナースの手コキをうける患者
ハッスル回春と睾丸マッサージをしてくれる神戸のお店のセラピスト紹介
【無修正】超可愛いギャルとホテルでハメ撮り【秋本純菜】

「猛暑で疲れた時はここ「イマジン東京」の体験談レポート3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ビザールクリニックのエステは回春からスタート! (2009/06/20)
イマジン東京の贅沢なDuoコース体験レポート(第3日目告白)  (2010/12/22)
五反田のメンズエステ実体験談!セラピストの手コキマッサージ (2009/05/24)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合