無料
エロ
動画

エッチなマッサージ・エロエステ動画エログ

エロマッサージ・エステ動画、淫らな女性とフル勃起男性のエッチなマッサージ動画ご案内エログ。

・品川の手コキ風俗サロン
東京射精管理倶楽部(五反田) 手コキ専門風俗サロン

エッチなマッサージ動画・エロ動画

美人エステシャンからのメンズエステ体験レポート2

【関連記事】
エステティシャンが美人粒ぞろいのメンズエステ「ひめゆり」様


今回行ってきたメンズエステひめゆり様は、メンズエステ案内所で探しました。


その後は、ホテルをオリジナルの地図で近所の5,6件から選択する。リーズナブルなものから高級なものまで客にニーズを考えたお勧めのホテルが選択肢になっている。格安2500円〜高級6500円(休憩料金)は、高額であればあるほど綺麗なホテルということだ。今回は、小遣いがあまりなかったので格安2700円を選択した。どれもラブホテルだが、お店からは2,3分圏内のホテルである。
ホテルを選ぶと、お店の方がホテルへ予約を入れてくれる。(5分後には到着するが)ホテルの場所を地図を見ながら説明してくださるので、都内になれていないM男君(あっ、おれっちもか)たちでも容易に行けるはずである。

ホテルへ入ると2700円で格安なので、あまり期待はしていなかったが、古さはある程度感じるものの都内のラブホにしてはすごく広い。別に汚くもなかった。そんなことを思いながら、お店へ部屋番号を連絡後、約5分くらいでエステティシャンが到着。

ひめゆりから来ました○○です。よろしく御願い致します。」若いんですがとても上品な雰囲気。丁寧なご挨拶後、「お邪魔致します」とエステティシャンがホテルの部屋に入ってきた。美人エステティシャンはぴちぴちのシャッツを着ているので、巨乳がくっきり。すでに興奮状態。バストに釘付け・・・。そして、そのナイスなBODYに似合わない、清純で上品な雰囲気を持つ美人さん。芸能人であってもおかしくないような方だった。マッサージされる前から、こんなエステティシャンに・・・と考えるだけであそこはむくむく硬くなってきた。

「お風呂の準備を致しますのでTVを見ながら御くつろぎ下さい。」だって・・・「は^い!」といった感じである。お風呂の準備ができたので準備された湯船に入る。いー匂いがする。アロマの香りかと思ったら違うようだ。なんと美人エステティシャンが、自前でなんとかレモンの香りのするハーブを
入れてくれたのだ。ちょー感激!!次第に美人エステティシャンのワールドに引き込まれ始めた。ベットの方の準備へ行くといってエステティシャンは風呂場を後にして5分後、また戻ってきた。そして、「お体洗いますね」と言われた。おっと、超ミニの白衣に大変身。超可愛くて半立ちになったが、湯船から出てエステティシャンの目の前に、後ろ向きで立った。

ボディソープで背中やお尻、そして後ろから股間(裏からさわれる袋部分や袋に触られながら)性感マッサージみたいに感じてしまう。世間話をしながらも、エステティシャンの手はおれっちのエロマッサージの坪を既に突いており、ちんはフル勃起になっている。そんな、状況で今度は正面を洗ってもらう為に、フル勃起のままエステティシャンとご対面。そそり立つチンをちらちら見るもののしっかり体を洗ってくれる。チンを現れるときは「あうっ」となってしまった。何とか生殺しを我慢することができたが、しかし、何時見ても美人さんだなあと感じるほど美人である。

つゆを取ってもらい、ベットへ向かった。ホテルの部屋はもはやマッサージルームと化していた。薄明かりでセッティングされているルームは、ブラックライトだけ点いていた。そのためエステティシャンの肌がエロく見える。エステティシャンそのものがエッチに見えた・・・

オイルをくちゅくちゅと手に取るエステティシャン。今回アロマオイルは3種類の中から選ぶ。1ジャスミン2ミント?3無香料だった気がするが、今回はジャスミンのアロマオイルを選んでいた。ふくらはぎ、足裏からアロマオイルのトリートメントが始まった。リズミカルなオイルマッサージは都会のゴミゴミしたうっとうしい人ごみの中を歩いてきた脚の疲れを即時に癒してくれる。美人エステティシャンにマッサージをされるというのはいろんな意味で快感である。いつも語っているが、おれっちはオイルマッサージは、大体最初の1分くらいで、うまいエステティシャンかへたなエステティシャンかがわかるくらいに経験している(自慢ではないですょ)ので一目瞭然。オイルエステの腕はベテランの域ではないかと感じていた。聞けば昔女性専用のエステティックサロンで雇われ店員で働いていたらしい。その時のエステマッサージの腕が
磨かれたようで、本当にすばらしいマッサージだった。すごく丁寧でやさしいマッサージであるがきっちりした強さがある。なのでもしかして・・・と思っていはいた。おまけにこんな美女ですよ。。。

これもいつも書いている事だが、一昔前の韓国エステやヌキエステなどとは訳が違う、あれははっきり言ってマッサージはエステ嬢10人中認められる腕をもっているのは1人いるかいないかくらいであった。ただ、手コキでヌクということが目的であり、マッサージはろくすっぽしないお店がほとんどであった。「60分10000円ぽっきり」とかよくはやった頃を思い出す。もちろん、こんなヌキエステとは比較にならないほど、いいエステマッサージが流行っているのである。これこそが、まさに「ひめゆり」様のようなメンズエステなのである。

マッサージの方は、脚の裏側をすーっと程よい指圧で脚の付け根まで上がってくる。ここが敏感でない人でもかなりの快感が得られるはず。おれっちはいつも「うっ!」となってしまう。平然と世間話をしながらエステティシャンの脚は足の付け根までいくとちんにしっかり触れて戻る。それがおれっちのあそこをびんびんにする。ちんを擦れているのがたまらないのだ。言うのを忘れていたが施術中は終始全裸である。

脚をマッサージされるとすごく癒され、うっとりしてしまうが、エステティシャンのエステマッサージは背中へと移った。さすがは元エステティックサロンのエステティシャン、背中も坪をついたマッサージであり、さらに気持ちよさを味わうこととなる。若くて美人でありながら上品丁寧というエステの技術に癒しを感じた。このまま永久にマッサージを受けていたい・・・・なんてことも思って妄想の世界に入っていた。


メンズエステ(癒しのマッサージ)は池袋にあるひめゆり様

風営許可店(ヌキあり)受身のM性感アロママッサージ

回春マッサージ池袋


メンズエステ研究所は、メンズエステ体験レポートや評価をしているサイトです。

「美人エステシャンからのメンズエステ体験レポート2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
五反田のアロマエステ「メンズエステ五反田」最高でした! (2009/05/23)
師走のメンズエステ体験談レポート第2回 (2011/12/26)
新宿アロマボディのエステ体験談レポ第3回目 (2011/12/27)

エステティシャンが美人粒ぞろいのメンズエステ「ひめゆり」様

エステティシャンが美人粒ぞろいのメンズエステ「ひめゆり」様
ひめゆり様はメンズエステ案内所で見つけ出しました。


男性は、美女に弱いというのはあたり前のことだと思う。ん〜なぜだろう?なんて考える人は
あまりいないと思う。今回、体験したメンズエステは、美女粒揃いのお店である。
もちろん、どのお店も、可愛い娘、エッチな娘、美形、美女な娘、それぞれ売りにした娘が
たくさん在籍している。

ひめゆり
サン!よくぞここまで美女を揃えてくれました。っと言った感じで、どの娘が、
看板のエステティシャンかわからない・・・・・

ひめゆり」様は、お店(受付となる)で、女性の指名ができる、顔もでているので、好きな
タイプを選べます。全身写真があり、縦20cm横12cmくらいの結構大きな写真で、エステティシャン
の全身のスタイルもチェックできる。まあ、どのエステティシャンも美人でスレンダーで
大人っぽくセクシーな娘ばかりであるが・・・・

エステティシャンを選ぶ時に、これほど迷ったことはない。実際、おれっちも美人さんには
鼻の下を伸ばしてしまう。写真を何回も何回も見てしまう。本当に迷い過ぎて決めることなど
できなかった。エステティシャンは、指名せずに、渡された現在すぐにエステ開始できる
エステティシャン11名の写真のカードの中から、誰でもよいというのを告げ、ホテルへ向かった。

メンズエステ(癒しのマッサージ)は池袋にあるひめゆり様

風営許可店(ヌキあり)受身のM性感アロママッサージ

回春マッサージ池袋



秋も深まり、夕方5時を過ぎる頃、池袋北口付近は、人かずが多いものの、陽は沈みきって
何気に寂しさみたいなものが漂っていた。まるで、すべての嫌なことは忘れて、
美人エステティシャンにマッサージで癒されたい!なんていう気分にされる夕暮れ時の
空をしている。以前から、いつも愛読しているメンズエステ情報サイトの
メンズエステ案内所」で探し当てた「ひめゆり」様を訪問すべく、わが故郷の宇都宮
から遙々やってきました池袋北口。さすがは大都会、日曜日の夕方というのに、田舎育ちの
おれっちからすると、人の量がかなり多いと感じた。

そんなことには気を取られないが、「メンズエステ案内所」で発見した「ひめゆり」様の
お店へ「ひめゆり」様のホームページから拾った地図を片手にごちゃごちゃした街の中へ
進撃してゆく。

いつもながら方向音痴のおれっちは、地図をよーく見ながら、「ひめゆり」様のお店の入り口を
探し当てた。確かに普通の方なら、その地図を見れば、駅から速攻でメンズエステ「ひめゆり」
様のお店へたどりつけるはず。

池袋駅北口から出て5分くらいですかねえ?地図は「ひめゆり」様のホームページをご覧下さい。


メンズエステ店の「ひめゆり」様は、メイン通りからは人気のない路地へ入ったビルの2階に
ある。階段を上がると、人妻さん関連のお店のフロアと一緒になっているので、メンズエステ
「ひめゆり」さんに来ましたと告げる。

すると、椅子に座らせて頂き、男性のお店の方の、きめ細かくわかり易い説明を受ける。
決して、押し付けることのない説明で、何がOKで、何がNGかを明確にして下さる。
NG行為に対しての対処方法など、かなり納得のいく形で説明していただけたので信頼度が高いと感じた。
というか、メンズエステの客としてベテランの域を目指しているおれっちにとっても納得のいく説明内容である。

冒頭でも触れましたが、エステティシャンの女性の美人度のレベルはかなりのハイ。美人エステティシャン
の宝庫といっても過言ではない。在籍するエステティシャンは総勢45名超!土日はその中から20名程度
出勤しているという。

45名のエステティシャンすべてのプロフィールカードを見せてもらうことができましたが
どのエステティシャンも美形で綺麗な人ばかり。45名ものプロフィールカードを見たメンズエステ
店は恐らく初めてではないだろうか。。。

今すぐご案内できるエステティシャンということで、11名のプロフィールを見ますが、
「うひゃーっ!どのエステティシャンすればいいんだよ^^^^」
かなり、悩む。

悩んでる間に、実際のエステマッサージがどんな感じかを店員の方から伝えられる。
,△まで受身系のエステマッサージですので、攻撃主体の方には向いていないとの事
▲▲蹈泪イルによるマッサージを全身で約50分行い、残り30分程度が回春マッサージ、
最後エステティシャンから手コキマッサージでフィニッシュ
受身のメンズエステなので、マッサージ最中の女性へのエッチ行為は禁止との事
と人女性エステティシャンで綺麗どころを集めましたとの事
ゼ螢灰の時は、女性はTOPレスになっておっぱい丸出し、ソフトタッチOKとの事

もっと細かい説明があったのですが、エステティシャンを選びながら聞いていたので
思い出せるのこのくらいです。昔経験した風俗店での説明は、全く信用のできない内容で、
どれもこれも実際は違うという経験があるが、それは全くなく、サービスの全内容の事実を
伝えてくれる。

今回体験したメンズエステ「ひめゆり」様がどんな方に向いているか?まとめてみました。
≦採錣僻人エステティシャンに、その雰囲気とアロマオイルマッサージで癒されたい方
攻めるより、エッチなマッサージなどで攻められる方が断然いいと感じる方
D発されるようなことをされても受身で快感を受けれる方
ぅ┘奪舛覆海罰擇靴爐里任呂覆(楽しめるけど)、美人エステティシャンによるリラクゼーション
効果のあるアロママッサージで癒しを求めている方
ズ埜紊呂笋辰僂衄人エステティシャンの手でしごかれたいメンズエステ(ヌキあり)に興味のある方
若くて綺麗な日本人エステティシャンじゃないと嫌という方
Г罎辰りホテルで施術を受けたい方
などなどです。
この辺に当てはまる方だったら間違いなく楽しめるメンズエステ店となるはずです。

今なら、90分コース19000円→15000円(ホテル代別)初回のみ
が超お得!メンズエステで珍しい高割引きです。
行くしかないでしょう。。。
このマッサージ体験談の内容もこのコースです。4000円も割引きがあるなんてむふふな気分でした。

とにかく、エステティシャンのクオリティが良すぎて選ぶことができず、結局、指名無しで
どちらかというとマッサージ重視で、マッサージの腕が高いエステティシャンを、お店の方に
チョイスしていただくことにした。



メンズエステ(癒しのマッサージ)は池袋にあるひめゆり様

風営許可店(ヌキあり)受身のM性感アロママッサージ

回春マッサージ池袋


メンズエステ案内所で紹介中


マッサージ体験談や評価・・・メンズエステ研究所で公開中!

「エステティシャンが美人粒ぞろいのメンズエステ「ひめゆり」様 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やっぱり得した気分のメンズエステ「イマジン東京の体験談」最終回 (2010/09/04)
癒しのメンズエステ「五反田の絵梨香」へ体験談1 (2009/03/12)
【マッサージ体験告白】イマジン東京のアロマエステ施術は極上の癒し (2010/03/15)

人気のマッサージ動画・エロ動画更新情報

エッチなマッサージ人気コンテンツランキング

エログ更新状況(テキスト版)

リアルにマッサージを受けたい方はこちら


メンズエステ案内所


風俗エステ&メンズエステナビ


東京メンズエステ新聞


メンズエステ系オリンピックサイト


手コキ風俗大集合